2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 03
 
た~だ~逢いたくて~でもあ~えな~くて~♪ 
koon.jpg

歯が染みる・・・。
なんかすげえコーン。
匂いはアレやけど味はコーン。
どちらかというとうまい。


kokonattu.jpg

これは普通にうまい。
すげえココナッツ。
甘くてクッキーのようなちんすこうのような感じ。
でもなんか繊維っぽい?スジっぽい?
ちょっと粉っぽい。うまい。
ドリアンアンアン♪アンアン♪アン・ドゥ・トロワ♪ 
doriananan.jpg

ついに食べる時がやってきました。
ドリアンって臭いって言うけど・・・どうなの??臭いはどうなのっ?











・・・・・・・・微妙?





塩辛いけど甘いような・・・
焼け焦げたキャラメルみたいな匂いがします。






さて、味を見るとするか・・・・・・・・・・・・・・・・・














こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・!
















ピーナッツ!!!!!!!!!!!!!












最初は「・・・???」な感じで考えていたら、ピーナッツでした。
ピーナッツの味がします!



さして美味しくもないけど、不味くないです!



食べてみたい人は駄菓子屋に急げ

