2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
曇天 
あー
なんかちょっ・・・・・・と
銀魂で泣けそうだったじゃないか!!

漫画で読んでるのにアニメで
れれれれ 
renji.jpg



恋次さんを買ってきた










renji2.jpg renji3.jpg renji4.jpg





かっこいー(・∀・)!!




renji5.jpg



たまらなす

でももうちょっとムキムキがよかった(´・∀・`)

次はコン欲しいからルキア欲しいな(´ω`)
今期の 
ロミオ×ジュリエット、あと2話で最終回!



はやいなああああああ~~!!
今週のロミジュリ切なすぎる(´;ω;`)
魔キュー塩も終わりだな…。
そして




不覚にもモンタギューに萌えてしまった




愛されたかったんだねロミオパパ…。
これでジュリ様と幸せな家庭を築くぞなんて考えてる(かもしれない)ロミオが可哀想すぎる…そしてどういう展開?これ。っていう…。

本当は何かをロミオからかばってジュリがロミオに斬られるとか
そういう結末が欲しかった(普通ってか)
地球へのDVD 
地球へのDVDプレゼントに
何かハッとして勢いで応募してみた。
DVDほしいよ…なんでDVDってあんなに高いの?
10名様プレゼント、当選率薄いなあー(´;ω;`)

誕生日プレゼントにデジカメにするか
地球へのDVD(全巻★)にするか迷うほど欲しいよ。
22話3回観たし…。
全巻だったらデジカメのが安くて実用的っていう(´・ω・`)
22話 
鬱です。

















マツカが…死んだ…。

僕、もう立ち直れない(゜A、゜)ボー


トォニィも好きだけどさ…マツカも大好きだよ。
ついでにブルーとジョミーも好きだよ。男ばっかだな。つかあのアニメヒロインいたの?
ヒロイン=マツカじゃね?(´・ω・)
サムも死んだし…来週最終回?今度は誰が死ぬのさ…キースかな。
ハッピーエンドはなさそうだ。トォニィも危ういな。どうかな。

ここはパーッと私立☆シャングリラ学園をアニメ化しないかね。
誰も死ななくて良いよ。ほのぼの学園ものでもやろうぜ。
予定は早めにNE 
terahe.png


ブルー:俺はソルジャーブルー
    ごく普通のオトコノコだ
    ところがとつぜん


なきねずみ:プリキュアになれ

ブルー:というケモノがあらわれて
    なんか仲間とかも用意してくれてて・・・
    プリキュア、キュアブルーになったのだが
    何もかい物とか出てきてくれなくて
    正直ひまだったよ


???:くくく…ひまなようだな

ハッ その声は
   
    キチク界のネ申  キース・アニアンーー!?



つづく
やらないか 
Ray (レイ) 2007年 09月号 [雑誌] Ray (レイ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/23)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


買って来た(・∀・)やっと。
もう9月号でなにやら雑誌内は秋の気配ですよ。
クソ暑い最中にな。

昨日は売ってなくて足が自然とニュータイプロマンスの前だったからなあ。表紙がルルーシュって…。今回も表紙はマ王だと思ってたのに(´;ω;`)

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店
この商品の詳細を見る


しかも中身はコードギアスの小説!?
イ…ラネ… (ぼそ

僕ぁたかばやしさんの小説が読みたいのだよ!゚(ノД`゚)゚。

早く出ないかな…マ王新刊。
漫画はBL臭くて嫌だ(´;ω;`)

んで雑誌名忘れたけどらき☆すたが表紙のと、おお振りが表紙のと
どっちか買おうか迷った。らき☆すたのはこなた下敷きだっけ…あと
ポスターっぽいのがついてて、おお振りのは地球へ…ファイルがついてた。思わず はっ!? て思ってもたw
結局ジャガーさん買った。
ジャガーさんはいいね。
でもアニメ化とか、その上実写映画化とかいらないですからー(゜Д゜) !

