2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
どっこいおむすび君 
(゜Д゜)





























aikoのライブ当たってた!!!!!!!!!!!!




チケット取りしたときに既に完売して、キャンセル待ち予約したのね。
したら当たってたらしい。

立ち見ならしいけど
どっちにしろ立つもんね?

これで誕生日ナシね、とか言われたのが気がかりだけどw
いいか。
欲しいものも思い浮かばないし。

今ほしいものは細くて綺麗なボディです。
毛量も欲しいし美貌も欲しいかな。
うん、買えないw

服欲しいな服。
くっくくっく~くっくくっく~あおいと~り~ 
やばい℃-uteかわいい!!!

久住小春もいいけどキュートもねってもんですよ。


おじさん萌えちゃうお(゜Д`*)ハァハァ自重



いっそ
℃-uteに入りたい。


もう少し若ければ・・・!!(ほんとにそれだけか?


肩が萌えス
大きな愛でもてなして桜チラリが好きです。

是非ダンスをマスターしたいところですが
動きのキレと物覚えと体力が追いつきません。
若いっていいね。

も~てなして♪の部分の、肩をわきょわきょさせるフリ、可愛すぎます。
愛理チャソの腕の細さと動きが萌えますはい。
自分やってみたら、ただ腕の肉がぶるぶるいうだけでした。
さーせん。チャレンジしてしまってさーせん。

絶対ジャニーズよりハロプロのがライブ行くならいいと思うんだよね
だって可愛いじゃないか!!!!

以上にわか℃-uteファンでした。
ちゃちゃちゃんす! 
kirari.png


久住小春がかわいい~(´ω`*)
もうずっとMilky Wayばっか聞いてますよ
勢いでCD買ってしまいそうです。
アナタボシは振り付けも衣装もかわいいしな!
(´;ω;`)ブワッ 
キム兄すきなので
離婚報道をみてちょっとにやっとしてしまったハナですこんばんちわ。



これめっちゃ感動した(´;ω;`)
これでも歌ってるの男・・・。
ドクターマリオのアレのパロディてかソレです。
多少歌詞と自分がシンクロ
犬飼ってる人ならウッ(´;ω;`)ってなるはず。。
メリモ 
syrup16g



か・・・・・・・・




解散?













四月のエイプリルフールにしてはまだ早いですよ(つД`。)
えすけーぷ 
Escape! Escape!
Kyohei Kaneko (2007/11/14)
ZAZZY
この商品の詳細を見る


15日に買って来ました~(・д・)ノ
出てるの知らんくて、ただなんとなく新星堂によったらあった。斜め平積み。すごい。これも愛の力よね・・・?(あ
背表紙っぽいとこにあったファンクラブ的なバーコードがあったので即効パチリ。入会しといた(・д・!)
メルマガ届く的アレですか?メルマガはB-DASHのがうざったいほど届くんだけど恭平さんはどうかな。aikoのがほしいけど有料なんだ~。コバルト文庫のメルマガは便利!
さてさてアルバム。出るのはええよ!とか思ったけど
自分がRISEを買ったのはいいけど聞いたのがつい最近ってことに問題があるわけで
アルバムの頻度は丁度いいくらいで。ね?

価格が2000円でよかったよ(そこ
曲は昨日寝ぼけながらきいたのでちょっとアレなんだけど
良かったと思う(・▽・)!えすけーぷが!読み方違ったらごめんなs(ry
英語にがt(ry

最近ネットにつなげないんだけどそこんとこどうなの。
一昨日の昼からつなげない。これ親のパソコン。ネトゲできない。ニコニコ見れない。作業できない。ネットできない。
誰か直してー!
うーあーうーあーいー 
恭平さんの同盟兼ファンサイト(・∀・)♪

http://cute.sh/siba/union/kyohei.html

なうでやんぐなイカスサイト名つけられなくてごめんなさい。
昨日の夜作った。
是非参加してみてください(・∀・)

いつか交流掲示板とか置けたらいいな。



今日はデジカメを買ってもらいました!
デジカメで撮ったブツをUPしたかったけど
何やらできないっぽいですorz
どうすればいいのか・・・。
服買ったりしてアップしたいものが沢山あるのに(´・ω・)

syatu.jpg


ばっふぁろー(・∀・)!!

dejikame.jpg


きゃめらー(・∀・)!!

