2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
バスで行こう、そうしよう 
自転車暑いからね。

さてー
食感覚バトンです。
某所で拾ってきたよ(´・ω・`)


【食感覚バトン】

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?
梅・昆布・ツナマヨ・ねぎとろ・明太マヨをランダムに。
◆コンビニで買う飲み物は?
リプトンか午後ティーか緑茶!冬はあったかいコーヒーとか。
◆目玉焼きは醤油派?ソース派?
塩派
◆寿司ネタで好きなネタは?
つぶ貝。食感がいい(・∀・)b
あとはホタテとかサーモンとか甘エビとか。
ウニも好きなのに親にウニ食べないでしょ?とか言われるのは何故
◆好きなアイスクリームの種類は?
抹茶
◆いつも買ってしまうお菓子は?
迷ったときはアルフォート
美味しくて沢山入ってるくせに安くて良い!
◆ミスドで好きなドーナツは?
ボンデリングかな。基本的にドーナツ嫌い(´・ω・`)
◆味噌汁で好きな具は?
ワカメとか。
◆好きな中華まんは?
肉まん。
◆ご飯が少し余った、何で食べる?
無理矢理かきこむ。
◆他人に理解されない食べ合わせは?
味噌汁+刺身
何にでもキムチの素をかける
◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
マヨラーキムラー
◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
チーズかメロンパンナ
おむすびマンとカレーパンマンだけは絶対に嫌だ
◆次に回す人と連想させる食べ物を書いて下さい
回す人がいないので、HNの最初に「い」のつく人がやること。
っつってもまあどうでもどっちでもいいです。うん

昨日眠れなくて結局4時までごろごろしてしまった。
学校なのにねむい(´-ω-`)
桜蘭高校ホスト部 
「猫バトン」
猫バトンルール

※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




…にゃ。今日も拾いバトンにゃ。
今日もおかんにこき使われて大変にゃ。

最近納豆ラッシュにゃ(・∀・)
毎食納豆食べても飽きにゃいにゃ。
賞味期限切れててもまあ元から腐ってるし良いニャ☆
って食べるにゃ。

髪の毛切りたいにゃ。
春はやっぱりぱっつんにゃー。


バトン回す人は
松岡さん(・∀・)
彩夏すん(・∀・)

バトンっていう響きで思い出したけど
マトン食べてみたいにゃー。
涼宮ハルヒの憂鬱 
AB型バトン
かっさらってきた


1/あなたのご両親は何型ですか?
ママン→B  パパン→A

2/AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
納得   ∑(゜Д゜)

3/AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
多分平和主義
面倒なことにはかかわりたくありません(゜Д゜)

4/AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
浮気性(゜Д゜)

5/初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型!でも仲良い人からはAB型以外ありえないって言われる

6/AB型だと思う瞬間ってありますか?


7/自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
OとかAとかABとかBとk

8/友達で一番多い血液型は何型ですか?
いや、調べたことない

9/AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
ちやほやされます

10/AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
AB型って聞いただけで二重人格の変人という偏見の目で見られます
あと輸血とか困りそう∑

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
おー型(・∀・)

12★次に回すAB型の人は?
そこでばっちし僕→と目が合ったAB型。
ワンピース 
ひぐらしアニメすべて観終わりました…。
近々寝るの早くなると思います(゜Д゜) w
カーテンはきっちり閉めてね(b´ω`d)


◆地雷バトン!!◆  


→なんか拾っちゃったっぽい。  

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


→とか書いてあるけどどうでもどっちでもいいよ。


1.朝起きて最初にする事は?
 2度寝


2.これだけは欠かせない日常的な事
 トイレとか…。


以下面倒臭いので色変えなしで ←


3.好きな食べ物3つ
 イチゴ、キムチの素、プリン


4.嫌いな食べ物3つ
 しいたけ、うなぎ、あなご


5.踏まれたくない地雷は??
 なんかいっぱいありすぎて書ききれない


6.最近1週間で嬉しかった事は??
 お小遣い5000円。 ちっさ


7.最近1週間で悲しかった事は??
 ないと言えば嘘になる。(だから何


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 海の潤いそう(推測!?)
 多分。無地のボトルに入れ替えられてるからわからん。
 次はハーバルエッセンスを買ってあるとか。


9.お風呂で最初に洗うのは??
 頭


10.恋愛とは??
 いかに自分の子孫を残せるk


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 白根(゜Д゜)


12.あなたの長所は??
 変なときに諦めない

13.あなたの短所は??
 しつこい ∑(゜Д゜)


14.動物にたとえると??
 小学校ではコアラっぽいって言われた
 この前小木さんに猫かパンダか熊って言われた
 や、実際どれやねんみたいな(゜Д゜)


15.弱点
 わき腹が弱いです


16.寝る前にする事は??
 布団を被る

  
17.リラックス・ストレス発散法は??
 殴r


18.大好きな季節は??
 夏。と春と秋と冬。







地雷って言うからどんだけすごいのかと思いきや
至って普通で答える側も見る側も何の面白みもなく
地雷なんだからやりだしたら止まらない1000問の
恐ろしーバトンとか質問の内容が嫌に血生臭いとか
そういうのしないの?みたいな
せっかくバトン作ったんだから他にないようなものつくろうよ
で、なんでこれの名前が地雷バトンなの?




…と色々思いつつも☆

今日スーパーでお菓子の変わりに某ナマモノを買ってもらいました。





赤貝(゜Д゜)


…の缶詰。

