2007 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007 . 03
 
ベルサイユの薔薇 
京都行ってきたよ(´゚д゚ )ノ

千と千尋に出てきそうな建物とか萌えた(・∀・*)
もっとゆっくり見たかった…

NEC_0331.jpg


んでキットカット白桃でたんだね(・∀・)b
まだ食べてないけど思わずかっちゃったよオイ。


今はベルサイユの薔薇みてます(^Д^)
アントワネットさんの発言行動には正直イラっときたけど
オスカルかーっこいー(・∀・)
オスカルみたいに睫毛ふさふさやったらいいのにな(・∀・)?
魔法使いサリー 
明日遊ぶことになっているF…通称小木(おぎ)。

夜から雨降ってきて雷も鳴ってるし
なんか明日行きたくねぇなー
と思いました。

そこでハナさんは行きたくない感をメールに出そうと思いました。
直接「行きたくない」とかつじつまの合わないこと言うと
電話がかかってくるので注意です。
昨日も本気と書いてまじでかかってきましたお(^Д^)

電話

小木『ねえ…なんなの?どうしたん??』

ハナ『いや…なんもない』

小木『なんもないって…だって言ってることバラバラだよ!?』

ハナ『 うん 

小木『わかってんのかよ!!ちょ、本当28日よろしくね!?』

みたいなね
逃げられません


まあそんなこんなでメールで少しでも抵抗しようと思いました。


メール

小木『明日どうするん??』

ハナ『2時!』 『雨降ってるよ(´・ω・`)』

小木『2時にどこ?』

まず「雨降ってるから止めない?」っていうアピールスルー

ハナ『や…これは絶対外に出るなっていう神様の警告なのだわー(・∀・)
   ○○のどこかー(・∀・)』

小木『今バイト終わったよ』




無視ーーー(´゚д゚ )!!?




場所決めの話題にすら触れてねぇ



ハナ『無視だー(・∀・)』

小木『無視って?』



あらやだ小木さんったら光の速さで忘却するんだから☆


ハナ『前の前のメールみた?』

小木『みたよ(^Д-)』


見たんかい!!


なんで会話のキャッチボールできない人ばっか周りにいるんだろう…




あ…


自分がそうだからか(ノ´゚д゚ヾ)
おじゃ魔女ドレミ 
今日見た夢。


某横断歩道で内山さんのまねをしながらリポートしてる
人がいて、その人が坂を上がっていくな~と思ってたら
いつのまにかその人が白馬に乗ったブリーチの黒崎一護に
なってて、お供に恋次、白哉とよくわからん女の人がいて
それらは一角さんらしき集団を追ってて、一角さんらしき
集団は茂みで泣いてる女の子を発見して、お持ち帰り(?)
したのね。

でもその女の子は座敷わらしで、しかも人とか呪うタイプな
らしくて、旅館で何日か女の子と一角さんらが寝てたら
だんだん女の子以外のひとたちにクマができてやつれてくるのよ!!
で、夜に一人で女の子が起き出してにやにや笑いながら
寝てる人たちを操ってるのよ!!
それみててめっさ怖くてね!!!!!!!!!!?(゜Д゜;)
ほ、ちょ、少女こええええ(゜Д゜;)!!!!!

まあその場面を偶然みちゃった旅館の子が一護たちに報告しにいって
うだうだして起きたんだけど。

ほんまに今日は怖かった~(つε'。)
寝る前にドラクエしてたからか(゜Д゜) ?

最近暇すぎて携帯のドラクエまたやるようになって。

1回目↓
やん カイン サマンサ

2回目↓
ウォルフ コナン まいこ



(゜Д゜)



まいこって!!!

日本名って!!!!

あれってランダムで名前決まるん?
自分内の設定ではやんはへタレでやる気皆無、
ウォルフはコナンとまいこを下僕としか見てなくて
死んだらほっとかれます 待
で、まいこは
「なんで自分だけルプナガだかの某人にパフパフしてもらわれへんねん!!」
てやきもきしてんねん(゜ω゜)




あ、ちなみに今日は12時に起きられました(^Д^)
キューティーハニー 
kkk.png



やっぱり遊ぶらしい 笑
((*´∇`人´∇`*)))

服ないよ
明日ダイエー行こう
セーラームーン 
HEY!HEY!HEY!のウタダさんやっぱ良い声してんなぁ(*'ε'*)
真似の人もそっくりやったよ。


そういや28日遊ぼうって言われたん断ったの
後悔してきた~(゜Д゜)
暇や~(゜Д゜)



Kyohei Kaneko"ALL RISE!~1st ALBUM RELEASE PARTY ~"
 公演日    4月20日(金)
 会場     渋谷BOXX
 開場/開演  18時/19時
        ドリンク別(¥500) 発売日
        2月20日(火)AM10時より
        チケット扱い ローソンチケット
        (Lコード: 38340)
 お問い合わせ ZAIN PRODUCTS  03-5571-1981
 受付時間   14時~18時
 発行     ZAZZYレーベル
                http://zazzy.jp/f7/kyohei.html


いいなー(゜Д゜)
渋谷とか!渋谷とかぁぁぁ!!
大阪の渋谷"岸辺"とかでやらないかな ぇ

しかも岸辺とか全然渋谷っぽくないからね
ふたりは☆プリキュア! 
おにゅ~のブログです~(´ω`)

今日も午後3時に起きました。昼のね。
昨日も3時起きだったし
人生すんごく無駄にアレしてるおね(゜Д゜)

明日こそ早起きして高槻いきたい~(´ω`)





遅くおきるといろんな夢見るわけで。




今日はちょっとした青春物語('ε'*) ?
某海に行くと靴が落ちてくる言い伝えがあって、
見事靴が落ちてきた人は頭上からドラえもんが落ちてくるらしくて
某少年が試みたところドラえもんどころかガンダムとか現われて逃げ回ってました。

あともう一つ、
なんかうちに血の繋がらない弟ができて、
でも夢の中の自分は弟が気に入らないらしくて
弟消えろ!!とか本気で思ってんのね(´ω`)?
何故かその弟と同じクラスで、なんか気まずい青春を送ってて
でもある時ガンダムか何かを倒すために
例の弟との合わせ技を試みてみたらでっかい波動みたいなんが出せて
ふふ…ちょっとは見直したぜ弟…☆
てな感じに2人のいざこざは納まったのでした。

…ね!? ぇ

