2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 04
 
おじゃる丸 
NEC_0410.jpg


冷凍ピザv これ大好きなのですよ
チーズとサラミがよろしいよ


それはともかく
GUBA?とかいう動画サイトの動画が重い…
アニメ一話見るだけで何時間もかかってる…
その代わりすんごい高画質…。
今コードギアスみてます。
なんかこれ、デスノートみたいだね(・∀・)
金色のコルダ 2回目っ 
金色のコルダ最終回みましたっ(・∀・)

イイ(・∀・)!

火原先輩いいわ~(゜Д゜*) え

結局だれとくっついたんだよこの野郎!っていう
もやもやを残したまま終わっちまったよ…ひっく、ママ、酒おかわりー!

あと今度っ
アンフェア観にいくらしいよ。
自分のことなのに他人事っぽい(・∀・)
行こうって誘われたんだけど、自分映画は一人で行く派なんで(この我がままプーめが!!)
隣に知ってる人いると落ち着かなくないですか?(-∀-)
突然大きい音鳴ったときにビクってなるやん?
あれを隣で「ああ、こいつビクってなってるー」て思ってんねやろなあとか思うと右手が隣の人の顎及び腹をクリーンヒットしかねません。

てなわけで、寝ます。
エアギア 
ちょっと前NANAの夢みました。


NANAのヤスがでてきて、咄嗟に


「髪の毛ってどこで切っ…あ!どこで剃ってますか?」


って聞いた∑(゜ω゜)


なんか普通の散髪屋さんで切ってるらしいよ。
赤ちゃんと僕 
basuketto.jpg


田舎で撮った花


帰ってきましたー!おばあちゃん家から。
地震すごかったです~。田舎が震源地と微妙に近かったもので
うおお…っ!てなるぐらい揺れました。震度5弱。

従姉妹が部屋を改造してまして、自分もせななあと思いつつ
今の現状みてでももう手遅れやしなあ(´ω`)
とあきらめかけてます。

電車の中で、すんごい混んでて汗を真夏並みにかきました。
本気でぼたぼたぼた…っと床に落ちる汗…。
座れないし、腰痛いし、暑いし、汗気持ち悪いし、色々言われるし。
でも心優しい青年が席を譲ってくれましたよ。
踊り場(?)みたいなとこの引き下げて椅子になる☆みたいなとこだけど。補助席??
あそこ座りにくいから腰・背中の痛みが悪化した。 (゜Д゜)


金色のコルダ、アニメ終わるんやね…!(つД`。)
OPの曲が好き!
烈火の炎 
NEC_0389.jpg


今日買ったもの。
左上:パパウォッシュ
念願のパパウォッシュー!高くて買えなかったんだけど買っちまいました。友達のにきび超できてるよ治せよ発言で買う気になれました☆今夜使います。っていうかにきび治したいなら早く寝ろよ(゜Д゜) 明日田舎行くための荷造りとかまだなんだよー・・。

右上:生茶
甘み火入れ玉露入りー。美味しかった(・∀・)
やっぱお茶は緑茶だね~(・∀・)

左下:高校デビュー
本屋へ行くと新刊とかいつの間にか出ててびびるね。ハレグゥとかNANAとか欲しいものいっぱいだよ。CDも欲しいよこん畜生。

右下:ひぐらしのなく頃に 祟殺し編1
買っちゃっちゃー(・∀・)ですよ。1冊600円ぐらいするしどうしようかと迷いつつ、本当はLOVELESS買おうと思ってたけど表紙みて「あ…(・∀・)BLむき出しだーやめとこっ」って(゜Д゜) 表紙が少しでもそれっぽいと買えませんな(-∀-)でも面白いんでおすすめですー。

あとは紅茶と小枝買いました。
今日は出費が凄かった…。うああ(´;ω;`)
コードギアス 
買っちまったよ。

NEC_0383.jpgNEC_0382.jpg


今日からマ王!ミニメモセットに「これは使える!」の煽り。
どうだかな。即効突っ込みたくなったけど可愛いイラストに
だまされて使っちゃうかな。どうだかな。

金欠のくせにラブ☆コンまで購入しちゃってまあ
来月はやたらとお金いるしアリプロのアルバム出るとかほすィィィ(゜Д゜)
LOVELESS 
オールキャラ壁紙げーーーっと(・∀・)

tam2.png



神経衰弱頑張ったよ~。
せっかくゲッツしたので背景に設定してみる。
案の定画面の大きさの関係で顔が全部横に伸びてるよ☆
そこらへん悲しいね。

アンケート答えて根こそぎ壁紙保存したしね。
ってか自分早く散らかったデスクトップ整理しようよ(´ω`)

さてと
リラックマに戻すかね(´ω`)
ミスターフルスイング 
eLouaiで薔薇乙女を

作ってみようのコーナー(・∀・)



doll.pngdoll2.pngdoll3.png


左から真紅・雛苺・蒼星石

真紅 … 超 ミニスカート

赤い服を追い求めるあまりこんなんになっちまったよ☆
蒼星石については何も言わんでくれ
君の心奥底に沈めてくれ
ヤマトナデシコ七変化 
ドラえもんの最終回と結婚前夜??見て感動(゜Д゜、)

さようならドラえもーん゚(ノД`゚)゚。

やっぱ昔の声優さんのがいいなー(´;ω;`)




そういやメロメロパークってどうやって設置するんですか?(´・ω・`)
シャーマンキング 
NEC_0381.jpg


↑美味いよー(・∀・)
ほてった味する! (どんな

kao.jpg


あとっ
髪の毛切りましたー!
おかっぱです。べふ。
切られすぎちまったよ(^^^ω^^^)
首筋がスースーする。
染めようと思ったけどなかなかピンとくる色が無い!
あっても白髪染めだとか
いやまあ染められたらなんでもいいんだけど

とにかくね、前髪気に入らんから自分で切ります。
デスノート 
ラヴ☆コンアニメ化するんすねー(・∀・)

http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/

とりあえず最初だけみよっ ∑


メールがこない(^ω^) …
RAVE 
大阪観光してきましたー!(・∀・)






大阪住みのくせにね(´ω`)



愛知県民の人と行ってきて、くいだおれ人形が見たいっていうから
見に行ったんさ。
大阪来るの初めてなんだよ~はしゃぎながら
「おおっビルがいっぱい!」とか
「グリコの看板ってすげー大きい!」とか
色々楽しんでくれたみたいでよかったです。
喜んでる姿がとても萌えます ←

くいだおれ人形って人気あるんだね。
人形の前で記念撮影するひとがいっぱい。
あの人形のどこがいいのかと思(ry
ちょっと人の多さにテンパって写真は撮れませんでした(゜Д゜;)

安田大サーカスの人形とかも置いてあった!あれは初めて見た~!
よくわからんおっさんのカラクリ人形とかも置いてあったし。
観光で来たような人とか外国人にまぎれて、自分もどっかから観光しにきた人みたいになってた。

で、その愛知人はずっとご飯食ってなかったらしくて。
実はちゃっかり家でラーメンとおにぎり3個食ってきたヴォクも、
お腹すいてないけどこれはご飯食べに行かな!と思い、お好み焼き食べました。
えび玉美味しかった(゜Д`*)←ちゃっかり完食
愛知人も本気で美味しいと思ったらしく
悶えながら美味しい…(ω`*)と言っておられました。
食べてる間は二人とも無言w

店員さんの前で「美味しいのはずっと食べてなかったからじゃない?」
とか言っちゃったけど 待

や、でも美味しいのでくいだおれとかある筋の地下っぽいとこにあるんで、良かったら行ってみてください(・∀・)b


愛知人本日最大のボケ。


扉のある倉庫っぽいとこに車を入れて、扉が閉まって車がどっかへ運ばれるしくみの駐車場で…

車を入れた場所の扉がしまっていく…




「ああああああっ(゜Д゜) 」









「財布忘れたっ(゜Д゜*)」









(´゚ω゚):;*.':;








ちょ (´゚ω゚):;*.':;





照れくさそうに財布を取りに行く愛知に100万ペソ萌!! 何



最後に
「ああ~、あそこのたこ焼きやさん、修学旅行で買いにいったことあるぅ!」




大阪初めてちゃうやん(´゚ω゚):;*.':;
カードキャプターさくら 
某サイトの体重評価の掲示板(ばればれ)の記事90%が




嫌味にしか聞こえない(゜Д゜)




160cmぐらいで44kgとか(゜Д゜) !?
それで太ってるから何キロ痩せればいいかとか(゜Д゜) !?


えっと肉の脂部分のみ食ったら良いと思います


ね、自分155cmで53kgなんだけど
太ってるとか思わn(ry

ただすこし人より数倍お腹がでてるだけ…

健康のために、あと腰とか痛くなるんで
50kgまでは落としたいとは思うけど(゜Д゜)
あと筋肉むきむきんになって腹割りたい。

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

↑で測ってみたけど健康体型53kgだったし!


理想的なウエスト…?
58.9m…?

(゜Д゜) …?

いや今確実に70あるから

とにかく目指せ60cmどぅお(^Д^)
お店で売ってるズボンとかスカート入らないしね!
ウエストがゴムのでないと ←
桜蘭高校ホスト部 
「猫バトン」
猫バトンルール

※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




…にゃ。今日も拾いバトンにゃ。
今日もおかんにこき使われて大変にゃ。

最近納豆ラッシュにゃ(・∀・)
毎食納豆食べても飽きにゃいにゃ。
賞味期限切れててもまあ元から腐ってるし良いニャ☆
って食べるにゃ。

髪の毛切りたいにゃ。
春はやっぱりぱっつんにゃー。


バトン回す人は
松岡さん(・∀・)
彩夏すん(・∀・)

バトンっていう響きで思い出したけど
マトン食べてみたいにゃー。
学園へヴン 
mikuru2.pngkyon5.jpg


あいてむ作り直してます~(´ω`)
↑あいてむの一部。

なんかやたら黒々してるものばかりですん。
涼宮ハルヒの憂鬱 
AB型バトン
かっさらってきた


1/あなたのご両親は何型ですか?
ママン→B  パパン→A

2/AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
納得   ∑(゜Д゜)

3/AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
多分平和主義
面倒なことにはかかわりたくありません(゜Д゜)

4/AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
浮気性(゜Д゜)

5/初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型!でも仲良い人からはAB型以外ありえないって言われる

6/AB型だと思う瞬間ってありますか?


7/自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
OとかAとかABとかBとk

8/友達で一番多い血液型は何型ですか?
いや、調べたことない

9/AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
ちやほやされます

10/AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
AB型って聞いただけで二重人格の変人という偏見の目で見られます
あと輸血とか困りそう∑

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
おー型(・∀・)

12★次に回すAB型の人は?
そこでばっちし僕→と目が合ったAB型。
みかん絵日記 
め~っちゃかわいい~ん(*´ε`*)
怪しくないよ ∑
猫たんだよ。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39093

いろんな意味で怖い→
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34201
ワンピース 
ひぐらしアニメすべて観終わりました…。
近々寝るの早くなると思います(゜Д゜) w
カーテンはきっちり閉めてね(b´ω`d)


◆地雷バトン!!◆  


→なんか拾っちゃったっぽい。  

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


→とか書いてあるけどどうでもどっちでもいいよ。


1.朝起きて最初にする事は?
 2度寝


2.これだけは欠かせない日常的な事
 トイレとか…。


以下面倒臭いので色変えなしで ←


3.好きな食べ物3つ
 イチゴ、キムチの素、プリン


4.嫌いな食べ物3つ
 しいたけ、うなぎ、あなご


5.踏まれたくない地雷は??
 なんかいっぱいありすぎて書ききれない


6.最近1週間で嬉しかった事は??
 お小遣い5000円。 ちっさ


7.最近1週間で悲しかった事は??
 ないと言えば嘘になる。(だから何


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 海の潤いそう(推測!?)
 多分。無地のボトルに入れ替えられてるからわからん。
 次はハーバルエッセンスを買ってあるとか。


9.お風呂で最初に洗うのは??
 頭


10.恋愛とは??
 いかに自分の子孫を残せるk


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 白根(゜Д゜)


12.あなたの長所は??
 変なときに諦めない

13.あなたの短所は??
 しつこい ∑(゜Д゜)


14.動物にたとえると??
 小学校ではコアラっぽいって言われた
 この前小木さんに猫かパンダか熊って言われた
 や、実際どれやねんみたいな(゜Д゜)


15.弱点
 わき腹が弱いです


16.寝る前にする事は??
 布団を被る

  
17.リラックス・ストレス発散法は??
 殴r


18.大好きな季節は??
 夏。と春と秋と冬。







地雷って言うからどんだけすごいのかと思いきや
至って普通で答える側も見る側も何の面白みもなく
地雷なんだからやりだしたら止まらない1000問の
恐ろしーバトンとか質問の内容が嫌に血生臭いとか
そういうのしないの?みたいな
せっかくバトン作ったんだから他にないようなものつくろうよ
で、なんでこれの名前が地雷バトンなの?




…と色々思いつつも☆

今日スーパーでお菓子の変わりに某ナマモノを買ってもらいました。





赤貝(゜Д゜)


…の缶詰。
ひぐらしのなく頃に 
ひ…


ひぐらしこえええーー(゜Д゜;)


ちょっと気になって見てみたけど!アニメ

夜中の2時に観ててすんごく怖かった…!
でも続きみたいとk

怖い系と感動モノは無理だから!!
ずっと「ひぐらしのなく頃に」を「ひぐらしな頃に」だと思ってたとか!!

ミッシングと同じくらいぞぞーってしました。
あんみつ姫 
朝、お買い物いってきました♪
スプライト(だっけ?炭酸の)買ってもらった。
ツタヤで伯爵と妖精の新刊買おうと思ったけど

忘れてた、TSUTAYAコバルト文庫置いてないの(゜Д゜)

なんでだよ(つД`。)
電撃文庫派かこんちくしょう!


とにかくスプライトの緑な感じのパッケージが何故かすき。




恭平さんのおにゅーのアルバムの視聴ききました。
聴いてねぇよな人は是非ここから聴いてくだ。
http://www.zazzy.jp/f7/kyohei.html


とにかく…


よかったね、豪華になって!(゜Д゜)


1stアルバムのキカイ音がなくなってたね。

まあそんなこんなで綺麗な声してた。
歌詞聴きとりながらでも聞き流しながらでもお楽しみいただけますよ、みたいな…(?
B-DASHみたいな…(!




4/18にアルバム発売!ってなわけでね。
これってアレか?もうCD屋で売ってるアレ? え
郵便振込みFUYOU派か ?
郵便局の空気が苦手(゜Д゜;;)

その前にお金ないですよあなた。
詳細後日発表…って価格だけでも教えてくだs
伯爵と妖精のドラマCDも買わんといかんのに! ヲタクめ
撲殺天使ドクロちゃん 
今日も京都方面へ行ってきて、
なんかめっちゃ鬱くなってきて
足痛いし腰痛いしなんか気持ち悪いし
帰りの電車の中とかなんか夕日につられて(?)
泣きそうになっててんけど




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

なんで~もで~きちゃうバット エスカリボ~ルグ~♪





(゜Д゜)




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

まっほお~の擬音で人生 やり直してあげるぅ~♪





(゜Д゜;;)??




ぼーくーさーつーてんーしー♪

血しぶきドクドクドクロちゃん♪




(;゜Д゜;;) !?!?




踏んで縛って♪

叩いて蹴って♪

じらして吊るしt(ry
















∑(;;゜;Д;゜;;;)!?!??!!???!?!?










脳内に急に鳴り出して止まらなかったドクロちゃん。

ちなみに昼はプリキュアがずっと流れてたよ。。




ちなみに今日は人と遊んできたんやけど


昼の2時に家から1時間かかるとこで待ち合わせやってんけど
朝起きて時計みたら













やっべ 1時半だ(゜Д゜)









さして急ぎもせず
でもすっぴんで待ち合わせ場所に行ったよ。
着いたの3時だよ。




ね(゜Д、゜)     何




今日昼ご飯食ってませんよ。
キャンディキャンディ 
メポ!


3月末までにもう一回ぐらいカットに行きたいメポ!
※只今脳内はプリキュアに出てくるメポ星人に犯されています。


なんかね、パーマあてたいんだよ。
でも3時間とかじっとしてられn そこか

http://www.rasysa.com/pkg/style/search/search/search/d.phtml?st=14175&k=3&page=5
とか
http://www.rasysa.com/pkg/style/search/search/search/d.phtml?st=12224&k=3&page=6
とかね

いいおね(゜Д゜)

