2007 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 05
 
お腹痛い 
幕末機関説 いろはにほへと
http://www.irohanihoheto.jp/


面白そうです(・∀・)!
一話だけ見てみた。Gyaoで見た。
コンがインク臭い 
bosutafu.png


ゲットです

最近鬼太郎コス(!)のウエンツばっかテレビでみる…(゜Д゜)
めちゃイケにも出てたよぬ(´ω`)
甘エビすきすき 
甘エビの殻むいてきたっ


手がスイカ臭い。甘エビってスイカの匂いするおね(´ω`)

えびむいてるんやけど、知らん人が聞いたらなんかグロい。


A「あれ?これ脚(しっぽ)ないけど」
B「胴体だけむいとき」

B「頭はむきやすいな」
A「頭取るんは楽しいな~」


なんか卵もってるのばっかやったけど
甘エビのえびってメスばっかなんですか(゜Д゜) ?




あと悲しいお知らせ(´;ω;`)

メダカの長州小小小力もこみち(♂)通称小力がお亡くなりになりました(´;ω;`)
噂の尾ぐされ病か…寿命か、最近泳ぎおかしいなって思ってて(´・ω・`)
うちに来て2年ぐらい生きてたから寿命なのかな(´・ω・`)

でもってメダカ繁殖計画なのですが
うちのメダカ、約13匹が今見た限り全部メスなのね!(・∀・)
オスかもん(´;∀;`)

ってなわけでメダカ買って来ようと思うのです。
ペットショップって「オスだけ下さい」とか、そういうの駄目ならしくて
5匹買おうと思うんやけどそれ全部メスだったらどうしようとか…。

強いメダカのオスがほしい。
おおきく振りかぶるぜこんちくしょう 
昨日はやたらメールきた(`Д´*)


風邪はやってるんやね。
2人の人からメールきたよ。


A「風邪ひいたよ~肺が苦しくて(><)」
B「風邪ひいちゃったんですよ~全身痛くて頭痛くて車椅子乗ってた」




それちゃんと風邪か?




B「病院行ったら風邪だって。インフルエンザじゃないって!」




や、そういう次元じゃなくて。





風邪で全身痛くて車椅子乗るとか普通なんですか?(´・ω・`)
頭・お腹・喉が痛いなら普通だけど車椅子…!?
肺が苦しいってのも危なくないか!?他の病気?

皆風邪ひいたら病院行くんやねー…
うちん家では40度超えたりすんげー状態にならない限り病院行かないよー。
恥じらい ~雨に打たれて~ 
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!








ロミオそのまま押し倒se!









や、もう押し倒されてるけど
ロミオ×ジュリエット、今回めっちゃ萌えました!
ジュリエットかわいいいい!
少年振る舞いのジュリエットもかわいいいい!
馬小屋(なのか?)でのペンヴェーリオとの会話で
ロミオ頼りねええとか思いつつ。
ロミオが大公になったら…とりあえず今のままだったら本当になにもできなさそう。
パパンの言いなりになってそう。

あああ続き見たい早く(´ω`○)


学校から帰って即ロミジュリ観た。画面みてにまにま。
いよいよ危ないな、こいつ(゜Д゜)
うちのテレビ、やっぱりロミジュリ映らんっぽいけどどうなのかなー(´・ω・`)
どっちにしろ深夜だから見れない!録画と再生の仕方わからんし!(いい加減覚えろ)DVDという物体が安かったら買うのにな…。

気になった人は即一話視聴!イエア!
お掃除ふふふんふーん♪(゜Д゜)  
部屋の掃除しました。


きれいになりたかったので。(自分がか?)





8割がたすっきりぽんだよ('ε'*)!

なにやら懐かしいものが出てきまして…



棒たおし!とか。




あれですよ。Lead+aが出ている映画ですよ。
あれのビデオと…ちゃっかりメイキングビデオまで購入しちゃってますよ。
写真集も持ってるしね←

今KYOHEIさんを好きじゃなかったら売るか何かしてたと思うけど
持ってたらなにやら貴重になりそうなので持っておきます。
貴重になった時代には、ビデオデッキとかこの世から消えてそうだけど(´ω`)


あと数日前に買って、食べ残したパンとか。


まだ残ってたの、すっかり忘れてた。
なんか…オレンジ色に変色してて、速攻捨てました。



これで夏に向けてゴキ対策は完璧☆
あとは端っこに残ってる紙切れを整理して、机の上をきれいにして、
数年間開けてない机の引き出しの中をきれいに…して、
あとはっ。飾りつけ。
イチゴののれんとハート+ドクロののれんがあるんやけど、
2つ同時に垂らしたら変かな(´・ω・`)
というかどういう部屋にしたいんかわからん。

とにかく姫っぽいのが良い。
某コミュニティサイトで広まってるピンクい姫系じゃなくて
本格的な姫系がすき。基本ゴールドみたいな…
アンティーク家具すき。
装飾でろっでろなんが好き。

和風のもすきー。みんなすき ←



そういや恭平さんのRISEまだ聴けてません(´;ω;`)
時間ないし、なんかビニール取るのもったいない。
ジャケットとかに指紋がつくの嫌なのよ~。GWに聴きます!
部屋がきれいになったらポスターも貼る!
コードギアスとハルヒと一緒に。笑
今日は暑かった 
hitujisyan2.jpg


頭をひつじさんちっくにしてみた(-∀-)
色は加工ですよん。
どこでもれびゅれびゅ 
カラクリオデット 3 (3) カラクリオデット 3 (3)
鈴木 ジュリエッタ (2007/04/19)
白泉社
この商品の詳細を見る


朝生がすき!最強キャラ(なのか?)すき!
なんだかいよいよラブコメっぽくなってきましたけれども、3巻は柚木村が頑張ってます。柚木村がアタックアフターミーです(?)そして可愛そうなぐらい毎回落ち込んでらっしゃいます。クリスが途中で故障したからオデットと前回より少し仲良くなれたみたいで、お母さん嬉しいです。
個人的にはオデットは朝生とくっついてほしいけど、柚木村には幸せになって欲しい(切実)し、でもやっぱクリスかなー(どっちだ)
クリスとくっつくverなら、朝生と一回くっついたけれどもアンドロイドだしってなわけで故障か何かしてお別れしちゃう。朝生とくっつくなら「クリス、”がまん”を覚えた!」みたくなるのかな…みたいなよくわからんけど最終回を妄想してみる。


幸福喫茶3丁目 7 (7) 幸福喫茶3丁目 7 (7)
松月 滉 (2007/04/19)
白泉社
この商品の詳細を見る


読み始めてしょっぱなからあれ?これどんな話だっけ。とか思っちゃったけどあれだよ、文化祭だよ。土田あたりのラブラブカップルに僻みながらも一郎萌え。
面白いんだけど…話がワンパターンというか(´・ω・`)誰かが落ち込んだりして~悩んで~潤の笑顔ですっきり~~(マイメロっぽく)みたいな…。
読んでて疲れて恥死する(何)


ロミオ×ジュリエット

アニメ。建物きっれー!(*゜Д゜*)!めっちゃ住みたい!
棲みつきたい!主題歌もめっちゃ綺麗でお気に入り(´ω`*)
一話しか見てないけど面白くなると思います。


「地球へ…」ってのも気になってます☆
もってけ!トサキント 
RISE RISE
Kyohei Kaneko (2007/04/18)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



ちゃんと買いましたよー。ポスターげっつ。
でも残念ながらまだ聴けてないので明日もはもは書きます。
眠いです。眠いでげす ぐは(壊
あぁ、でもでもあれですよ。
ジャケットの裏表紙(っていうのか)が格好よかったよ~。
おばちゃん思わず写メingですよ ←
ただ曲目みて、おばちゃん英語よめないからやるせない気持ちでいっぱいだよ。英語はちゃんと勉強するべきです(´ω`)




駅のホームでおばあちゃんと孫にたいな組み合わせの人の会話がおもろかった。
会話のキャッチボールができてなかったけど
ちっさい子と話するときはそういうもんだゆね(゜Д゜)   誤字
もってけ!セーラーふく 
ああ、今日KYOHEIさんのアルバムの発売日だったんだー。






忘れてt





いあ。
ワスレテナイヨ 誰


ただちょっと記憶が飛んでただけ… ←




お金ない!どうしよう!
新入生歓迎会費用とかで500円ぐらいなくなったし
参加しないし…あわわ。

最近寒いですね(´・ω・`)

でもあれだよ、今日はダイエーが閉まってたんだよ…。
新星堂行けなかったんだよ…。
売れなさ過ぎてダイエー閉店かと思ってちょっとドッキリだよ…。
明日あるかな。どうかな。アリプロよりは売ってる確率大かな?

学校でもう働いてる子とかいて、ドキドキですよ。
皆本気なんだなって…(本気じゃない子が学校行ってる方がおかしいけど
才能と視力と美貌とスレンダーなボディとお金と土地と時間と権力とすんげー庭のある家と山と話術がほしい!

あとギアス(`・∀・´)!     オタクめ     
モザイクカケラ 
モザイクカケラ モザイクカケラ
SunSet Swish (2007/02/28)
SE
この商品の詳細を見る


今日ずっと聴いてました。めさくさ良い曲ですよー!
まず声が綺麗だし!高い音(声)綺麗!
カップリングの「輝き」も良いですよ。
マイペースのライブverもあるんですけど
これ、運命なの(・∀・)!
前からマイペースって曲いいな~って思ってて、でも
誰が歌ってるんかわからへんくて
で、今回コードギアスでモザイクカケラを聴いて
いいな~って思って、公式サイト行ってみて吃驚ですよ。
この人、マイペース歌ってる人やったんやー!と。
マイペースとモザイクカケラ入れてアルバム出るんやったら欲しいです(´ω`*)

SunSetSwish 公式サイト
http://www.sunsetswish.com/
 
昨日水槽洗ったんだわ。お風呂で。
んでお風呂って裸で入るし、金魚菌(どんなだ)というか細菌とかついてたらあかんから、シャワーできれいにお風呂を流しました。
その後ママンがお風呂お湯張るから~っていってお風呂洗ってたのね。

で、お風呂はいったら






ん、何かミドリ色のものが浮いている…?






・・・・・・・・・・・水草!??





ちゃんと洗ったんじゃねえのかよ∑(゜Д゜)

っていうかお風呂は一番最後に入ったけど、誰か気付かなかったんかい。
前に入った人の何か(ミドリの☆)とか蛇口から出てきた異物とか思ったのかしら。

蛇口から出たとか
大問題ですやん。


お湯に使ってすっかり茶色くなったアナカリスをさっくり流してやりましたよ。
まゆげかゆい 
ふぉーん



(゜Д゜)





ちょっと眠すぎて擬音が零れ出ちまったっ。
明日遊ぶのかなーどうなのかなー。
遊ばないならお風呂入らずに寝るけど 待
ちなみに昨日も寝ちゃって入ってなかtt
眠いお 
touhi.png 

NEC_0453.jpg



右手の人差し指が痛い。
多分マウスの、左クリックが固いせいだ。
押すたび硬すぎてイライラするよ~。

明日も実習あるよー嫌だー…。
頭いたす(´・ω・`)
へるぷみ 
今日・・・・・・・・・・・・・・



















電車で痴漢されました!(゜Д゜`)














しかも高校生に!高校生痴漢はじめてみた!
メガネかけた大人しそうな人なのに…「この子がやるはずない」感を狙っているわけか?






最初は「わ~どうしよ~」とか思ってたけど
ん?まてよ?

この子がもし捕まって学校にバレたらどうなるだろう?
学校中に噂が広まって…諸注意で終わるかな?
やっぱ停学とかあるかな?

















お も し ろ い ! ←











ちょ、これは駅員さんに突き出すべきだよ!!嬉


普通はそうだとも。停学イェイとか思う前にね。
罪は色々と償ってもらわなきゃ★
それ思ってからアホ臭くなってきて、ちょっと電車走ってたとこが田舎のほうで、駅員さんとかホームにいないのね。人すらいないのね。
で、その次の駅が結構人が居て且つ駅員さんとかいる駅だったから、そこで手ぇつかんで持ってこうと思ってたんですけども、逃げられちゃいました(´・ω・`)
違う車両に行っちゃってこの子はまた同じ過ちを繰り返すんだろうなあと思いながら見送りました。
制服は紺のブレザーで、紺の指定の鞄。特徴なさすぎてどこの学校かもわからないし…鞄に書いとけや!と思います。

そいつ明らか常習犯で、手馴れ加減が気持ち悪い。
直接触るとかじゃなくてなんか…偶然を装ってやってきやがるからはっきりしねえなと思って←

電車通学で、高校生とか、制服きてる子は要注意だよ~。
制服着てるってだけで狙われやすいよ~。

ハナ的痴漢解剖では、痴漢が多いのは朝、
夕方辺りからストーカー+痴漢な野郎が多いよ~。
大阪環状線が一番危ないよ~。

痴漢情報わかりすぎてて悲しい(´・ω・`)
アリプロ 
売ってなかった…。


しんどい(´・ω・`)
タイトルアニメシリーズも飽きてきた今日この頃 
ラブ★コン観ました。
どうでした?




・・・・・・





び、微妙(゜Д゜`)?






どこが微妙なのかその1:

リサの声と発音

うー…、ん?関西弁がびっみょーに変?
発音とか…アニメ独特の大袈裟感とか(?)

どこが微妙なのかその2:

お、大谷さん…?


大谷…いや、永田彬さん???∑(゜Д゜`)
たま~~~~に「あれ…?」と思うようなズレがあるようなないようなと思うのは気のせいかそうだよね。
きっと動画UPした人のアレですよね。
でも普通に大谷でした。よかった。

あかん 


頭はげそう(゜Д゜)

ラブ★コン アニメ化 
アニメ化…。
TBS映る人は今日の5時半からだったみたいです。
youtube待ちです ∑

んで何気なく公式ラブ★コンアニメサイトみてて…
あぁキャストの人知らん人ばっかやな~と思ってたら













大谷敦士:永田彬












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?








どっかでみたような名前・・・・・・・・?










ながた あきr




















アキラーーーーーー!!?∑(゜Д゜)













あの人か!?でっかい人か!!?
最近は見ないけどアリーナ37℃とかパチパチとかジュノンに昔よく出てたあの!!?曲は「う、うん…?」て感じだけど喋りがおもろい、あの!?





RUN&GUN の 永田彬ですかーーーーー!!?





最近雑誌とかで見ないんでちゃんと食っていけてるだろうかとお母さん心配してたのですが、今回をきっかけに色々調べてみたらちょろちょろ仕事してるみたいですね。よかったです(ホロリ)

そうか…声優か。
曲は2年近く出してないの…か?
まあオールマイティーだよ(何が

てなわけでラブ★コン楽しみです!
金色のコルダ終わっちゃったしこれからそれを一週間の栄養として生きよう(重)

RUN&GUN公式HP
http://www.runandgun.jp/index.html
テイルズオブディスティニー 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161260
わろた


ここで問題です。

ハナさんはどうすればいいでしょうか☆

1:アリプロのアルバムを買う

2:アリプロのアルバムを買って、伯爵と妖精のドラマCDを予約する

3:アリプロのアルバムを買って、コードギアスのドラマCDを予約する

4:ドラマCDを予約して、アリプロは買わない(保留)

5:期限の切れたツタヤのカードでアリプロを借りようと試みる

6:ところがどっこい、カニヴァリズムのアルバムを買う

7:伯爵と妖精だけ予約して、あとは借りれば?orブックオフで購入?




迷う(゜Д゜)



伯爵はー…声が変わったって聞くし聞いてみたいとか思うけど
ドラマCDのくせに(?)3000円弱するし…。ねえ?ぇ
ぎりぎりぎりぎりぎr 歯軋り



あっ しまった
恭平さんのアルバムもあるんだったー
しまったこんちくしょうべらぼうめ!  な、




コータローまかりとおる 




今日も。という緘黙症についてのサイトさん。
あそこ行く度に泣けるのは何故ですか。
ていうか前も泣いてなかったっけ(゜Д゜)

自分だけがおかしくて人と違って
自分の思ってることは他人にはわからなくて
一生わかってくれる人は現われないんだと思ってたから
あぁなんだ、そういう病気なんだ。と思って安心します。

あのサイトを、知識を全国の教師、特に幼小中学校の人の脳裏に植え付けたい。
理解させたい。

「やったらだめ!」の5項目すべてやられてた。
国語の教科書を読むときも特別扱い。
「あいつには近寄らないほうがいい」
「家ではべらべら喋ってるくせに」
声がでなくて何度も怒られた。
少し喋ったと思えば「○○のくせに喋ってる」。
普段は話せ話せと要求してくるくせに、喋ったらそれか?
アホか。

家ではすんごい話すから、親に気付いてもらえない。
相談しても「慣れだよ!」とか「普段話してないからだよ」
しか言わないし。
そういう場面緘黙症とかいうのがあるらしいんだけどどうすればいいかなぁと、言ったほうがいいのかな?
「んな大げさな」とか思われるかな?

ほんとにもう
コンビニに一人で入るときも、電車内でウォークマン聴くときも
かなり緊張するし、歩いてて視線泳ぐし、人の目も見れないし
なんか聞こえる ←
見ず知らずの人に殺意覚える ←

教室いきたくねええー(゜Д`)

みたいなね。


あぁすっきり(゜Д゜)!
忍たま乱太郎 
ウ…

ウサミミ仮面惚れる。



惚れるわ~あれは∑
おねがいマイメロディくるくるシャッフルのウサミミ仮面です。
よいこの見方のウサミミ仮面です。

http://www.youtube.com/watch?v=DXiygiBtVSo&mode=related&search=

「斬る!」のところがたまらなくイイ!
かぼちゃパンツが可愛い。
乗り物の尻尾のゆれ具合も可愛い。

アニメみたことないけど柊って人も絶対あの髪のハネ方はネコ耳意識やろ!みたいな。
何電波拾ってるんですか?みたいな。
機動戦士ガンダムSEED 
プレミアムクラッカーって

おっとっとの味がする(・∀・)!



今日気温寒くないですか。
雷なってませんか。



昨日、無意識的に眉毛抜いちゃって
9割なくなりました (゜Д゜)
ケータイ少女 
人物素材の加工って
ほくろ取りシミ取りシワ取りって

されて嬉しい反面余計なお世話だよなあ
ほくろはあかんのか?あかんもんなのか?

自分目の下のほくろは気に入ってるけど
これも彼女らの手によったら消されちゃうんかな?
おねがいマイメロディ 



リニュっぽいことしてみた。
本当は↑の大きさだった。

少ししたら、また前のテンプレに戻します。

頭痛い。  (つД`)
アンパンマン 
NEC_0428.jpg


短パン買ってきた

ってなわけでお腹いたいです。
シュバルツヘルツ ゲスタァンも楽しみでございます。

短パンで若い子用の売り場で300円とかあった!
ウエスト64とか…び、微妙。多分入らねえ。

NEC_0429.jpg


んで桜も撮っちきちーです。桜8分咲き~(゜Д゜)
春だね。子猫とか落ちてないですかね。


aya.jpg
aya2.jpg


んで、怪し気な階段も撮ってきました。多分これ、駅だと思う。
今日はちょっくら探検してきたので楽しかったです。
知らない道行くとドキドキゼエゼエハアハア(体力落ち)で、でもスリル満点で好きです。やめられねえ←中毒のおっさん
今日は割りと早く知ってる道に出ちゃってあまりスリルはなかった。
関西大学のグランドでサッカーやってた。

で、帰ってきたんだけど少し恐怖体験しちゃいまして。

家の近くのゴミ捨て場の、ゴミを入れておく小さい家みたいな…
鉄格子的なフェンス付きの場所あるやないですか。
あそこの中側からフェンスを掴んでいるように見える白い手2本を発見しました。














∑(゜Д゜;)


















明らかにビニール袋とかそういう類じゃなくて、近づいて確かめたいようなそうでないような、でも怖いんで逃げました。
多分インクか何かでついちゃった模様ですよね…?
明日見てみてなかったらちびります。

