fc2ブログ
2007 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 05
お掃除ふふふんふーん♪(゜Д゜)  
部屋の掃除しました。


きれいになりたかったので。(自分がか?)





8割がたすっきりぽんだよ('ε'*)!

なにやら懐かしいものが出てきまして…



棒たおし!とか。




あれですよ。Lead+aが出ている映画ですよ。
あれのビデオと…ちゃっかりメイキングビデオまで購入しちゃってますよ。
写真集も持ってるしね←

今KYOHEIさんを好きじゃなかったら売るか何かしてたと思うけど
持ってたらなにやら貴重になりそうなので持っておきます。
貴重になった時代には、ビデオデッキとかこの世から消えてそうだけど(´ω`)


あと数日前に買って、食べ残したパンとか。


まだ残ってたの、すっかり忘れてた。
なんか…オレンジ色に変色してて、速攻捨てました。



これで夏に向けてゴキ対策は完璧☆
あとは端っこに残ってる紙切れを整理して、机の上をきれいにして、
数年間開けてない机の引き出しの中をきれいに…して、
あとはっ。飾りつけ。
イチゴののれんとハート+ドクロののれんがあるんやけど、
2つ同時に垂らしたら変かな(´・ω・`)
というかどういう部屋にしたいんかわからん。

とにかく姫っぽいのが良い。
某コミュニティサイトで広まってるピンクい姫系じゃなくて
本格的な姫系がすき。基本ゴールドみたいな…
アンティーク家具すき。
装飾でろっでろなんが好き。

和風のもすきー。みんなすき ←



そういや恭平さんのRISEまだ聴けてません(´;ω;`)
時間ないし、なんかビニール取るのもったいない。
ジャケットとかに指紋がつくの嫌なのよ~。GWに聴きます!
部屋がきれいになったらポスターも貼る!
コードギアスとハルヒと一緒に。笑
スポンサーサイト