2007 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 06
 
わああああああ(゜Д゜)  
しまったああああああああああああああ!!(゜Д゜)

だまされたあああああああああああああ!!(゜Д゜)


スカートだと思って買ったのに実はずぼんだったー!
スカート売り場に一緒に置いてあるからわかんねえよ!
ってか絶対お店の人もスカートだと思ってる。
うわーどうしよう(´・ω・`)2000円返して(´・ω・`)

プチ詐欺ですよね。

キュロットみたく見た目スカートならいいんだけど
スカートみたくみえるようになってるあの布(?)がないんだよ!
だからよくみたら あれ?ずぼん?? みたいな
わかっちゃうのがいやだ・゜・(PД`q。)・゜・

22日の 
そういやこのまえ梅田いったとき

ヨドバシカメラでドルチェナ買うかどうか迷った。


んで





欲しかったあの

ランスロットを発見して

テンション5000万ペソ(゜Д゜)







いいなーー(´ω`)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/69282704.html

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_55394790_15687582_28484722/53853768.html
ドラマちっくっちっく とめられそうになぁい♪なみっだっがと~まらない♪ 
hitai.png



敵が強すぎて思うようにクエスト消化できなくなってきたので
額当てと剣新調(`・ω・´)!!

ちょっとばかし強くなったよ。





-------------------------
そしてさっきからエラー出すぎなのです(´ω`)
22日 
22日に大阪に行って来ました(・∀・)
1年ぶりぐらいのプリント倶楽部を撮りましたよ(゜Д゜)

ppp.jpg



あれいつ撮っても緊張するね。何書けばいいかわからない(゜Д`)
梅田は相変わらずごみごみしてました。よくわからないお店とかよくわからない落書きとかよくわからない女子高生(スカートが腹巻化集団)とかよくわからないカラオケぼっくすがいっぱいです。

某カラオケに入ってみたんだけど何故か店員がいない。
出てくる気配さえない。あれ?昼休み?違うよな?今3時だよな??っつかどっちにしても一人ぐらい置いとけよな?

カラオケでは歌わなかった←
でもとりあえずハレハレユカイを流しておいた。


合間に流れるCM。

「全寮制男子校♪聖アルフォンソ学院☆」

アルフォンソ・・・?
なんだっけアルフォンs


ああ あの内容がないBL風味の金持ち島王子アニメか(゜Д゜)


アッシュフォード学園しか思い出せなかったよ
アルフォンソの7話はほんまになにがしたいのかがわからない。
意味わかんねえとかおもんないとか言いながらちゃっかり7話まで観てる。
よーし力を振り絞って続きもみるぞ☆ 待




bbb.jpg


高いところから(´ω`)
ハゲてきたよ頭のてっぺん 
久々に日記。

朝っぱらから不幸なお知らせとか来ちゃって
一日憂鬱ですわ(゜Д゜)
レポートしなきゃ…(゜Д゜)

明日遊ぶぬん。
それも憂鬱ぁ。

通うも課外授業だし
今期課外授業多すぎっ

そんなに道に迷わせたいんかっ


頭のてっぺんから後ろラ変までハゲてるから
後ろから見られたり見下ろされたりするのが嫌なのですよ

育毛剤ください?

カテゴリにネオスチーム追加
温度差 
アニメも終わってるのに夏の24話・25話のために
頑張ってるなあ。夏までファンの熱が冷めないように、みたいな?

アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
徳間書店
この商品の詳細を見る


アニメやってないのに表紙って!すごいね。
ここまで待たせて24・25がしょぼかったりもやもやする終わり方だったら殴っちゃうからね★ 誰だよ

Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店
この商品の詳細を見る
アニメディア 2007年 06月号 [雑誌] アニメディア 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る
今日も課題+レポート 
hello.jpg



お弁当が鞄に入りきらないから、それ用の袋買いました(゜Д`*)
むらさキティ(・∀・) !!
そういやお弁当包む布も、お弁当を入れる袋もキティですん。
幼稚園ぐらいから使ってる気が。
キティは赤いリボンのキティ派です(・∀・)!

100均たのすぃ(´Д`*)

ミニキャロット?とかパセリとかプチトマトの栽培キットとか昨日からずっと買おうか迷ってる。みにひまわりとか…。


今からっ
課題します(`・ω・´)+
今日もらき★すたエンドレスで。4周目かな?
部屋にテレビほしいな…今日の深夜1:10からロミジュリだよ!
居間でとかそんな…観れないよ。にやけるよ ←

課題に飽きたら書きたいこと沢山あるので書きに来ます。
実況 
課題中!

ラブ★コンとらき★すた観ながら…。





ああ、忙しすぎて暇。


1時7分 -----------
聖子の声がいらっとする(゜Д゜)
ドンペリ一つ下さい 
課題できてません


9日間も休んでたのに一個もできてません。
3個の課題+レポート・・・。
あれ?何について書くんだっけ?みたいなボケ多発です。
ネタがないです(´・ω・`)

1個は火曜日に提出だよ(´・ω・`)

うう(´;ω;`)
暗黒天国 
an.jpg an2.jpg



買ってもらった(・∀・)

サンダル、本当はピンクのふりふりーのか
白っぽい可愛いさ気なやつがよかったけど
白いのは案の定、足でかくて入らなさそうだし
ピンクのふりふりは足痛かった。
ドライブ 
今日夢で電車の中でおばあさんに包丁で
お腹を刺されました。

血ではないなにかの汁が出てて、
痛くないけど気持ち悪い感じで、包丁抜いて後ずさりしてました。

おばあさんつよい!(・∀・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm94606

潤んだ瞳の奥に 
NEC_0516.jpg NEC_0515.jpg



かってきた

めっちゃでかくてかっこよい尻びれをお持ちのメダカさんに
ソルジャーブルーと密かに名づけました(・∀・)
てーらーーーー 
タマゴキタ。











出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






メダカがたまご産みました(*´ω`*)
今日メダカがたまごウミマシタ!(2度目)



夢でもメダカたまご産んではったんですよ!
きゃーーーーーーーー。

でも肝心の  オ ス が い ね え (゜Д゜)

孵らしたいよぉぉうぅおぉうもんばーさー


メダカ買って来よう(´・ω・)


ちなみに夢に出てきた金魚は血ーだらだら流してて
ハイトロピカルっていう薬をどれだけ投入しればいいか悩んでた。夢。
めろりめろめろ 
mero.png


メロの部屋をピンク化計画(`・ω・´)

ピンク×みどり×みずいろがいいですね(´ω`*)

mero2.png

たとえ世界が終わっても 
お祭りいきたいですー。
夏が近づくにつれてお祭りに行きたい病が発生しますですよ(´・ω・`)


kingyo.jpg



金魚ほしい…(´ω`)
うちの金魚は元気すぎてちゃんと撮れません。3匹ともあらぬ方向を向いて…(゜Д゜)

メダカって赤っぽいオレンジ色のもいるのね!(・∀・)
すんごい綺麗くてお母さん感激ー(・∀・)
メダカ繁殖計画が…ですね…(・∀・)
13匹いる内12匹が全部メスで、一匹だけオス疑惑がかかってるのがいて!
普通オスのメダカって尻びれが長くて、背びれに切り込みが入ってるのね。でもそのオス疑惑は尻びれが長くて切り込みがないのね!
動き回るからちゃんと見れてないってのもあるけど

ちょ… どっち?(゜Д゜)

みたいなね…。

あー…
いいなー緋メダカオレンジ…(゜Д、゜)

medaka.jpg


同じく動き回る魚類達↑
渇!! 
かわゆい(・∀・)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm191116

