2007 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 07
 
老化がすすむくん 
電車・駅内での聞き間違いヤバスです~。













3番乗り場に電車が到着します。



黄色い声お迎えください。














キャー!電車よ!電車が来たわー!









言いません。








他にも「ドアが閉まります。ご注意ください」が
「お悩みお聞かせください」に聞こえたからな。やばいな、耳。
コバルト文庫春フェア 
coba.jpg


春フェアのポーチ当たりました(・∀・)
当たると思ってました。

もう夏なんですけど春フェアの商品です。



coba2.jpg coba3.jpg


思ったよりでかいw


次は夏フェアで2冊買ったら全プレで水色のかばんもらえるそうです。
そんなに使わないのにコバルトはなぜか応募してしまう~。
今回も応募しようと思ったけどほしい新刊がない…既刊ももう買っちゃったのばっかだし。


っていうか夏フェアのかばん、どう考えても郵送は10月になるっぽいのよ。
水色のかばん。夏フェア。

もう秋じゃねえか(゜Д゜)

ちょ、だから春フェアのときに春&夏フェアー!で
すきなのどっちか選べますーみたいにすりゃよかったんだ!
そしたら水色のかばんはちょうど夏に使えたのに…。




コバルト文庫の今のくま、そんなに好きくない。
昔あったテディベア臭いくまが好きだった~!
今のはなんかただのくまだし(´・ω・`)
あのテディベア臭いくまのキーホルダーとか…
4種類持ってたよ。一個だぶって友達にあげたよ。
あれ可愛いのになんで変えたのかな~デザイン。
もどらないかな~。

あとフェアとかのプレゼントも袋系ばっかだから
もっと何か新感覚なもの作ってほしいな~。
思い切って(?)Tシャツとか。寝巻きにするぜ。
ハンカチとか鏡とかー!いいなー自分考えたいなー。
コバルトのプレゼント=鞄・ポーチ系やしな~
キーホルダーとかマニキュアもあったみたいだけど。
コバルトのキーホルダーは結構持ってるかもw

でもって小説の挿絵の入った年末プレのカレンダーは
応募すっげーくるんだよ。去年は4口送って当たらなかった。
キャラクターの力はすごいな…。
その挿絵のイラスト付きポーチプレゼントーとかならきっと
皆応募すると思うんだけどそんなの見かけないね。

あとマリみてはもういいから!
いつ見ても雑誌コバルトの表紙がマリみてなんだよ!
煽りは"ごきげんよう"
美容・・・ 
nuka.jpg


美人ぬか買ってきたー(・∀・)
いつかに良いと聞いたので、やっと。
多分…ひきしま・・・った・・・?




kakusitu.jpg


黒ぱっくー!
黒いのが溶けて手とか鼻につくんですけどっ(゜Д゜)
バグ?  ゃ



sarapau.jpg


ビオレ さらさらパウダーシート
ハナさんの夏の必須持ち物です。
ハイビスカス臭!意外と良い匂いだった(・∀・)b
おすすめ(・∀・)b
ウッ…(´;ω;`) 
この前…動物園行った時の写真…ウっ(´;ω;`)


doubutu.jpg


ふらみんごさんーー(・ω・)


doubutu2.jpg


なにかの…とりさんーー(・ω・)




doubutu3.jpg


らいおんさーん(・ω・)


doubutu4.jpg


ひょうさーん(・ω・)


doubutu5.jpg


何か…ロバとシカを組み合わせたような…さーん(・ω・)



動物園って何で遊具とか置いてあるんだろうね。
お金入れたら動くやつから、なにやら聞きなれた某飴飴アニメの曲がながれてきておうええええ?!いつの遊具だよそれ!みたいな

どんだけ~

ですよね(-∀-)

いあ イッコさんが流行らせてるとはしらなかった。
自分某巨大掲示板とからき☆すたで知った。



…うっ(´;ω;`)
 
おもろい(´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm408589
らきすためいでん
誓い ~朝陽の祝福~ 
うわー


すっげーにやにや動画。




ニコニコ動画じゃねえよ、ほんとにニヤニヤ動画だよ。
ってかシエロ!!森に放しちゃったよシエロ(´・ω・`)
シエロ好きだったのに…ママンにもらったんじゃないのかよ!高かったんだぞ!? 待
ママンにも会えなくなっちゃうかもなんだぞーもう買ってやらないからな☆(はいそこ黙れ
盗賊か何かに襲われたとき、ジュリエット強!!
ロミオもジュリ様の心配せずに自分の心配しろよ、みたいな。

ハッピーエンドでこの回は終わっちゃったけど次からか…またコンラッド(外ハネキャピュレットヲタ爺や)とかが動き出すんかね。やだな。

もうほっといてあげてーッ!
OP見るたび切ないんですけどーッ!!

来週待ちきれないお(・ω・´)







ひとひら

終わったねー!11話だっけ。短かったね?
まあ…よかったんでない。(何その中途半端な感想(゜Д゜)
のの先輩+演劇部の部長+めがねかけた人(最後まで名前覚えられなかtt)らへんが泣けそうだった~。
ムギの声張ったバージョンの声があんまり好きやないんやけど。
あとムギが「この気持ち…もしや…!」みたいなんになったときって
のの先輩への恋じゃなかったの?てっきり最終話で告白するのかと思ってたよ。



さてとそろそろアニメ終わりラッシュなんですか。
終わるやつは13話とかで終わるもんね。自分が見てるやつでは…
次はsolaかね…うん。
ぽけっとからあかにし 
riputon.jpg


リプトンのサマーパッケージがかわゆい(^ω^)
ストラップなかなか当たらんなあ…(´・ω・`)

あと明日動物の園に行きそうです。
レポートしたいけど 
なんか・・・
調べなあかん人検索してもでてこおへんねんけど(´;ω;`)
泣いていいですか(´;ω;`)

このレポートださんかったら絶対単位落とされる…


あああ゚(ノД`゚)゚。
髪型 
オカッパが伸びてなんかよくわからん小学生みたいになってるんで
伸ばしたいんですけど、一回切ってから伸ばします!ってなわけで

http://www.beauty-box.jp/style/short/104.html

これ。

でもこういうのって髪の毛茶色だからふわっと柔らかい感じになって
それっぽくなるわけで、黒髪だと重いですかね。
絶壁いやだーーーーーーー(´;ω;`)
後頭部ふわっとさせてみたいよ。
白い光の中で 
ロミオ×ジュリエット
第10話 泪~貴方と逢えて




泣きました。




ロミオママいい!味方キャラが増えると安心する~。
ロミオがロミオママに会いに行くときにロミオパパがぼそっと「お前もか」と呟いたとこなんかモンタギューはただの嫌なやつじゃないことがわかっていい感じになってきたー!
ジュリエットふらふらしすぎ!今あなた狙われてるんすよ!?
最後のシーンはほんと泪ですよ。で、やっとあの名台詞、


ねえロミオ…あなたはどうしてロミオなの?


が聞けました。
白い光の中疲れが顔に出ちゃってるよなジュリエットが呟くと、ロミオ。







ジュリ様のいるバルコニーに向かって






飛んだッ(゜Д゜) !







君のためなら僕は名を捨てよう!







そこちょっとかっこよす(゜Д`*)



さてさてキュリオやフランシスコはどうなったの?つかあのちびっ子フードっ子(木登りメガネっ子っぽく)は??てなことも気になりますが次回は「誓い~朝陽の祝福」ですな。次回はちょっと…2人のらぶらぶなな旅が始まるそうですよ。でも最後に悲劇があって次回に引きそうだな。

てなわけで、以上アニメ感想でした。

solaってそろそろ最終回なの?




ロミオ×ジュリエット  ~布教~
6月16日まで1話~某話まで公式HPで観る事ができます。
見逃した方、今興味沸いた方は是非是非!
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/movie/index.html
暑い 
今日は画像UPする余裕ないので
最近CDほしいぜなアーティストをピックアップ!のコーナーです。


高田梢枝
公式HP

メダカが見た虹 (おおきく振りかぶってED)




UVERworld
公式HP ※音量注意

endscaps (地球へ…OP)




CDまだお金なくて買えないけどいつか買いたい!
ロミジュリOPは絶対買う予定です(`・ω・´)+

音フレーム便利
やっと。 
mayu.jpg


まゆげトップコート買いました。
買わな思いながら随分経ってました。
今まで自分汗っかきなんで午前中の授業が終わったあとには既に眉毛がなくなってました(´・ω・`)
でもこれ使ってみて丸一日眉毛保ちに成功!やるなあ眉毛守護神!

同じくいつも眉毛がおなくなりになる方は使ってみては(^∀^)
チョココロネ 
korone.jpg korone2.jpg



チョココロネGET

らき☆すたでこなたが食べてて食べたくなった。らっきーちゃんねるのあきらさんも言ってたよね。
でもやっぱ ぱくっ (チョコが)むにゅっ はなかなかできないな~

さて問題です。
チョココロネの頭はどっちでしょう?
うちは太いほうが頭、細いほうがしっぽだと思う(´ω`)

チョココロネ探してて発見したときは即手にとっちゃったよ。2個買ったしね。1個は明日の朝ごパン用。

さっきまでパソコンがおかしくて半泣きだった。
でもちゃんと某巨大コミュニティサイトの過去ログにあったので直りました!
ありがとう過去ログ!

ところでサイトりにゅったんですけど。
Diaryのメニューつくるの忘れた。
しまった。

