2007 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 08
 
やらないか 
Ray (レイ) 2007年 09月号 [雑誌] Ray (レイ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/23)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


買って来た(・∀・)やっと。
もう9月号でなにやら雑誌内は秋の気配ですよ。
クソ暑い最中にな。

昨日は売ってなくて足が自然とニュータイプロマンスの前だったからなあ。表紙がルルーシュって…。今回も表紙はマ王だと思ってたのに(´;ω;`)

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店
この商品の詳細を見る


しかも中身はコードギアスの小説!?
イ…ラネ… (ぼそ

僕ぁたかばやしさんの小説が読みたいのだよ!゚(ノД`゚)゚。

早く出ないかな…マ王新刊。
漫画はBL臭くて嫌だ(´;ω;`)

んで雑誌名忘れたけどらき☆すたが表紙のと、おお振りが表紙のと
どっちか買おうか迷った。らき☆すたのはこなた下敷きだっけ…あと
ポスターっぽいのがついてて、おお振りのは地球へ…ファイルがついてた。思わず はっ!? て思ってもたw
結局ジャガーさん買った。
ジャガーさんはいいね。
でもアニメ化とか、その上実写映画化とかいらないですからー(゜Д゜) !
ariiiiina37 
最近音楽雑誌を見ているとV系が多い。
表紙もV系、アリーナなんてノーマルアリーナ、スペシャル、もろもろ
出てたけどほとんどV系じゃないか!

V系嫌いじゃないけどちょっとうんざりした(´-ω-)

V系流行ってからV系なバンドを売り出そうみたいな
会社が増えたのかな。火をつけたのってNANA?
そういやサイコルシェイムってどうなった?

というわけで久々にアリーナさんを本屋で熟読したので←
いやそれほど読んでないけど
突っ込みたいと思います。


ここにリンク



表紙はガゼット。
ガゼットとアリス九●←伏字じゃなくて漢字わからないだけ
のポスター付き。

あー。もうほとんどVだな。
miyaviさん頑張るなあ(何その年寄り目線
雅さんはなんかわざとらしいのが嫌だったけど
もうそれが逆に良くなってきた(゜Д゜)

w-inds.頑張るなあ…



ここにりんく



w-inds.表紙。ウインズのポスターとアンカフェのシール付き。



慶太でかっ(゜Д゜)!




こんな身長差あったっけ??最後に見たときは
3人一緒ぐらいだった気が…。
大きくなったなあ~(遠い目/母親な気持ちで)


涼平さんいつのまにひげが…w
はやすならもっともさっと希望!
最初びっくりするけどひげ似合うと思う!


龍一さんは…あの髪型だといつみてもダイアモンド☆ユカイさん
に見える…w
すきだよダイアモンド☆ユカイさん(´ω`)


そしてウインズとアンカフェ以外見事に知らない!


もう一個アリーナみたけどあれなんだったんかな~。
アリス九●の浴衣姿可愛かったから必見だお。



つかV系オンパレードにするなら
カニヴァリズムを出せ!


バロック復活しr!



ううん、ファンなら我儘言わないわ(´;ω;`)



昔のアリーナはよかった…
永久保存版2002年12月号増刊↓

flame2.jpg flame.jpg


FLAME表紙!アリーナのRの中のハートマークがフレイムマーク!

あのフレイムマークをもう一度!頑張れFLAME!



LeadとかRUN&GUNとかHEADSとか
懐かしい~。
まだ小さくて可愛かった敬太とか懐かしい~。
ランガンはあれだね~最近の仕事は大谷だね~。
せっかくなので 




貼ってみる。
PS2とか持ってません(・∀・)b

公式サイト
腰痛すごいんですけど最近バスばっかりだからですか 
sp.png



しょーとぱんつ買ってもらった。
ダイエー行ってきた。暑い。

すきなお店があるけど、店員さんがギャルっぽくて
なにか怖くて行けない(´・ω・`)
なんか寄ってこられるのとか嫌(´・ω・`)


この時期になるとお祭り行きたいだのぎゃーぎゃー言ってるけど
自分勇気ないからまた花火誘われたのに断ってしまった(´・ω・`)
親に言いたくない人と出かけるときはどうしたらいいんですか。
遊びに行くっていったら名前とか何処に住んでるのかとか
どこで遊ぶのか、いつ帰ってくるのかとか聞かれてすごく嫌。
19歳です。はい
遊びに行っても、つけられてる気がして落ち着かない。
帰ってきたら「どうだった?」とか聞かれてすごく嫌。
多分それは嘘ついてるから、●●って子と遊ぶっていっときながら
違う人と遊んでるからだと思うけど
どうしようか(´・ω・`)
自由に遊びにいけるようになりたいなーとどこでも言ってる気がする∑(゜Д゜)

ちょっと出掛けてくる

って言うだけで外にでられたらな~

帰り遅くなったら電話するしさ。
金欠 
fuku.png



全財産2000円しか残ってないのれす(´;ω;`)
服がない→外に出られない→買えない
のおおおおん(´;ω;`)

欲しいのとか3000円とかして激しく無理らろれす…(´;ω;`)

フルーツバスケットの曲大好き 
アントニオは最近やたら元気です。

買って来た最初のころは白点病で隔離病棟(水槽型虫かご)にはいってたのに…。大きい水槽に入れただけで死んだシラスのようにぐったりしてたのに…今はもうすっげー良いヒレしてやがるようふふ(ちょっ このオタク黙らせて)

雄を入れたおかげで、水槽内の女子たちは活気づきました。
たまごばんばん産みました。
うちのメダカ、一回の出産で2~5個ぐらいしか産まないよ(´;ω;`)
昔は10~20ぐらいもっさりつけてたのにな…。
今年は繁殖無理そうです。まあ…秋もあきらめません。
うっ・・・(´;ω;`) 
髪切られすぎて軽く凹んでますハナですごきげんよーー。


部屋に散らばった紙類を整理していたらこんなものが。

ikiesa.jpg


サカナヨウイキエサ・・・?




魚用、生き餌?


そんなもん買ったっけな。






















ああ






















メダカか。


















そうだね、メダカは生き餌だね~。
ペットとして買ったんですけどw

生き餌としても売ってるから、ペットショップのはペットとしては向かないらしいよ。
弱くても餌として活用できるから、弱いのどんどん売ってるしな。
うちのはもらったものだからもうすぐ飼いはじめて1年です~。
買ってきたメダカは10匹中8匹死にました。
内の唯一のオスの名前をアントニオにしました(´ω`)

