2007 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 09
 
夏休みの宿題が倒せない 
aka.jpg


赤っぽい服着てお菓子を買いに行ったら
気付いたら赤いものばっか買ってた。
昨日から杏仁豆腐が食べたくてね…。


本もがっつり買ってきた!今から読む!


燃える湖底のラム 前編―シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓 (1) (コバルト文庫 く 5-83) 燃える湖底のラム 前編―シュバルツ・ヘルツ-黒い心臓 (1) (コバルト文庫 く 5-83)
桑原 水菜 (2007/08)
集英社
この商品の詳細を見る


幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS) 幸福喫茶3丁目 8 (8) (花とゆめCOMICS)
松月 滉 (2007/08/17)
白泉社
この商品の詳細を見る


と、ブリーチ28巻。
また明日微笑んだ君に会えるように 
街行ってきました。
夜景とか、灯台とか綺麗でした。

寝むい(´・ω・`)


pana.jpg


ラズベリーのパンナコッタ
美味しかった!
腰痛頭痛吐き気でも明日プール 

えっへへへへっへへへ  待

りにゅしたよ(・∀・)
桜蘭高校ホスト部リニュ~!
きっかけは夢に出てきたから。
ハルヒかわいいよハルヒ。



どうホスト部なのか解説しようのコーナーです。

ouran2.png


1)たまき=くまちゃん
この淀んだ目つきの可愛いくまさんはいかにもあのくまちゃんだ!
ということで採用。
2)モリ先輩=森っぽい柄のハート
他に思いつかなかったw
3)ハルヒ=犬さん
ハルヒイコール…何?たぬき?って思ったけどなくてさ。
いいやん犬可愛いやん(?)
4)鏡夜先輩=めがね
手書き(笑)
5)ハニー先輩=ケーキ
それしかないしね。
6)ホスト部=薔薇
ってなわけで入れてみました。








・・・・・・・・・アルェ(・3・)?













双子忘れてたーーッ∑(゜□゜;)!







急いで足した双子ー!!

ouran4.png




チェリーd(・∀<)



ややや
相変わらず取ってつけたようなタイトル画ですけど!


・・・・・な? なじゃねえ


自分が気に入ってたらそれでいいよNE(・∀・)うん…

そういやイチゴの背景やっぱり取っちゃったよ。
だあーはやめって! 
熱中症はあなどれません。
気持ち悪くて吐きそう(´;ω;`)

ってなわけで金魚が水カビ病っぽいのを発症しました。
しかも目にのみもやもやがついていて取れそうにないです。
グレなんとかブルーに漬けると良いらしいですが
カビ?カビって細菌??(゜A゜)てことでハイトロピカルを
投与しようと思います。
の前に水半分替えようと思ったけど、あの水を吸い出すシュコシュコするやつがないのよね…。
水カビは健康的な金魚には付かないって聞いたから
やっぱ弱った金魚に付きました。
なかなか餌食べてくれなかった奴(´;ω;`)
餌をフレーク型に変えたら少しずつ食べるようになったけど
他のでかい金魚より体小さくてへろへろなんですーー。
弾けるレモンの香り 
そろそろリニュるか~背景のイチゴは気に入ってるので
次回もイチゴっぽい奴で。けって~い!(某夢戦士っぽく)

KYOHEIさんがおにゅーなアルバムを出すそうです。








へえ(・∀・)












・・・・ッ!?∑(・∀・)










まじで!?














1ndアルバムまだ聞いてないのに!? 





出るのはさー知ってたけどさー1ndアルバムまだ聴いてないの、気付かなかったヨ☆待
聴かなきゃ~と思いつつ数ヶ月☆
手元にあるのに聴いてないとかね。ごめんなさい。
でも今熱中症とかで頭痛くて吐き気するのでまた今度にします…(こうして先延ばしにされるのでした…)

うわああんお金がないよ。
欲しいCD一覧でも作るか。うんそうしよう。

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編 桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編
TVサントラ、河辺千恵子 他 (2006/07/26)
バップ
この商品の詳細を見る


桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 後編 桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 後編
TVサントラ、LAST ALLIANCE 他 (2006/08/23)
バップ
この商品の詳細を見る


奈落の花 奈落の花
島みやえい子 (2007/08/22)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る


人として軸がぶれている 人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達 (2007/08/22)
キングレコード
この商品の詳細を見る


Love is...(初回生産限定盤)(DVD付) Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
加藤ミリヤ (2007/06/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


あと明星とシロップとギアスの抽入歌とyouがほしいー。
あと三十路岬!w
プェー(・3・) 
posuka.jpg




ポスカを買ったので

デコってみた。


jiyuu.jpg



これは予行練習の自由帳。
はい、右上がり~。
右下のレースっぽいのは気に入ってる(´ω`)
裏にもこれあるんだぜ(・ω・)





puricyou.jpg


プリ帳表紙。
これ途中で撮ったやつだから今はもうちょいごっちゃりしてます。
赤×白好きさ~。

今日の夢 
jyagariko.jpg



じゃがりこのツナマヨポテトうま(^ー^)


今日は色んな夢見たよ。昼の2時までと、さっきまで
寝てたからネタ豊富。。

なんか怖いのもあって
心霊写真撮っちゃったり、全然練習してないのにヤマハで「宿題やってきた?」とか聞かれる夢とか。悪夢だった。もっと見た気がする。。
エレクトーン全然練習してないからね。
毎週月曜のヤマハが嫌でエレクトーン嫌いになったからね。
ああいう習い事はエレクトーンとか音楽とか学ぶことが本当に好きな人がやるべき。大してやる気もないのにやっちゃダメ。感性豊かになるようにとかなんだかな理由でやたらプッシュしちゃダメ。必要以上に嫌いになるよ。

習うなら程ほどにネッ

今日は雨が降って気温が涼しかった。
だからまだお風呂はいってないヾ('ε')ノ

続く




5000マイル走って息を切らして 
puriteia.jpg



髪を染めてみた。

プリティアのロイヤルブラウン






全然染まりませんでしたー(゜Д゜)



量が少ないのかやりかたが悪いのか
もともと毛の色薄いし細いから放置時間23分にしちゃったのが
まずかったの?(´・ω・`)


朝おかんに見せたら



「あーうん染まってるよ、ここのムラが綺麗





ムルァ!!?∑(゜Д゜)




「ちゃうってメッシュっぽくなってんねん」



それがあかんのですけど(´・ω・)

まあ気にしないさ ←



うん、まあナチュラルな黒ほんのり茶になったよ。多分
バスで行こう、そうしよう 
自転車暑いからね。

さてー
食感覚バトンです。
某所で拾ってきたよ(´・ω・`)


【食感覚バトン】

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?
梅・昆布・ツナマヨ・ねぎとろ・明太マヨをランダムに。
◆コンビニで買う飲み物は?
リプトンか午後ティーか緑茶!冬はあったかいコーヒーとか。
◆目玉焼きは醤油派?ソース派?
塩派
◆寿司ネタで好きなネタは?
つぶ貝。食感がいい(・∀・)b
あとはホタテとかサーモンとか甘エビとか。
ウニも好きなのに親にウニ食べないでしょ?とか言われるのは何故
◆好きなアイスクリームの種類は?
抹茶
◆いつも買ってしまうお菓子は?
迷ったときはアルフォート
美味しくて沢山入ってるくせに安くて良い!
◆ミスドで好きなドーナツは?
ボンデリングかな。基本的にドーナツ嫌い(´・ω・`)
◆味噌汁で好きな具は?
ワカメとか。
◆好きな中華まんは?
肉まん。
◆ご飯が少し余った、何で食べる?
無理矢理かきこむ。
◆他人に理解されない食べ合わせは?
味噌汁+刺身
何にでもキムチの素をかける
◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
マヨラーキムラー
◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
チーズかメロンパンナ
おむすびマンとカレーパンマンだけは絶対に嫌だ
◆次に回す人と連想させる食べ物を書いて下さい
回す人がいないので、HNの最初に「い」のつく人がやること。
っつってもまあどうでもどっちでもいいです。うん

昨日眠れなくて結局4時までごろごろしてしまった。
学校なのにねむい(´-ω-`)
コードギアスの抽入歌泣ける 
ari.png



って


何気なくSnowDropsさんのサイトブロコンを覗いてみた。


あ、一般投票の結果でてるやん


覗く





っなッ!!!!!!!!!!




2票入ってる!!(;゜;4;゜;;;)



すげえ!!


てっきり0票かと。



んだよこれブロ名どう読めばいいんだよクリックする気すらねえよ!!
と思われてるのかと←


2票下さった方、ありがとうございます!(;ω;*)
あ、ちなみに2票のうち1票は自分じゃないですよ!?
うちは他のサイトさんに入れましたよ∑



てなわけで、速攻お礼を言いたくて連続記事です。
あぁやっぱ字細かいと見難いな。
例によって加工法調子に乗りました。すみません。
螳螂 
kamakiri.png


明日宴会です。
甥っ子が来ます。
なんかもう二足歩行できるらしいです。
いじめられないようにね>猫

↑加工法一つ覚えたら調子に乗ってそればっか作る奴=自分ィェァ!!(・∀・)!!上のは「かまきり」です。この前田舎のお風呂場にカマキリがいて、数秒間目があったのを思い出して作ってみた。
怖いよカマキリ怖いよ。
こっち向かってきたよ(´;ω;`)

ふみではHN変えようかなあと思う。
いや、なんか飽きて←
登録制にもなることだし、これを機に?

それとは別に、オフ用ブログ作ったんだよ。
そこで使うHNどうしようか迷ってる。
桃色係長でいいかな?待
トイレ小森 
nuru.png



田舎から帰ってきました~。
暑い。あつすぐる。
海行ったり、まあ色々ありました。
岩場で足切ったりとかね(・∀・`)
休むまもなく今から課題。明日までだよーー。

マウス新しいのにワナワナしてる。もう買いどき?

ぶろこん終わったら誰かにタイトル画造ってもらお~(・∀・)
たまに自分で作れる人お断り、とか言われるけど
作ってもらうほうがどんなのできるかわくわくするし、
愛着でてくるもんなのよ、うちは。
で、どんなのできるか予想して、全く外れてたときとか
「こう来たかー!(・∀・)」とか思って人それぞれなんだなあと考える。
のが楽しいw
猛烈に。 
hasupawa.png


偉大です。まじです。
某風水サイトさんにピンクの蓮は恋愛運に良いって
書いてあったから、蓮の画像をデスクトップに貼ったら
某S太さんからメールが来た。電話もきた。会えた。
幸せです。

昨日のロゴはそういう意味です 笑

さて。
Snow DropsさんのHP・ブロコンの一般投票が始まったようです。
参加者さんのサイトを見回り中です。
目移りします。どこに投票しようかな。
バベラッ (鳴き声)

そこの貴方も一票投じてみては(・∀・)
▼ぼくも目移りしたい!

Summer Party HP Contest 2007


血迷ったら是非襟立テリーへ。笑
何のまとまりもないブログだけど、タイトル画の女の子は可愛いと思うのよ!!(ブログ関係ねええ)
藁にも縋る気持ち。 
hossisandaisuki.png


銀魂、さっき丁度漫画読んでたところが次回だよ~。
芙蓉編。あれは一番最初の場面がこわいね~(・ω・)
ニコニコでみたい動画だ(笑)

明後日は田舎へ行きます。14日ぐらいには仕上げないといけない課題があるんですけど、帰ってくるの13日とか。泣
ど…うしよう(´;ω;`)ホッチキスが見つからない(´;ω;`)

明日の朝はお坊さんがくるので早起きしないといけません。課題焦る…やりたくない(´・ω・`)
何したらいいのか…。

はうあ。腰痛いので寝ます。
ぐっない!
中☆南☆米 
daa.png


昨日の夜、なぜか号泣して目が腫れちまった(´・ω・`)
一度泣き出すと辛かったこととか、走馬灯のように思い出すよねー・・。
っていうのを祈りを聴きながら…うっ(´;ω;`)

口内炎痛スです。風邪かな。左足も痛い。
明日遊べるかな…朝は用事あるから昼から…お呼びがかからなかったら
一人でどこか行こうかな…うっ(´;ω;`)


ヘブンリー君に恋してる (コバルト文庫 の 3-35) ヘブンリー君に恋してる (コバルト文庫 の 3-35)
野梨原 花南 (2007/06)
集英社
この商品の詳細を見る


最近買った本紹介のコーナー!
えへへ、今回もよかった。
主人公がパンツ見えても気にしない子で、すっごくかわいくて
にやにやでほくほくなんです。

まおうシリーズはそれはそれで良いんだけど
スマートとサリタは好きだけどサルドニュクスはあまり好きじゃなかったから、ど、複雑な気持ちでいっぱいです。
だって黒い羽根に埋もれて寝てるんだよ。
寝袋を思い出したよ。あれ普通に使ってるけど知らない人からみたらすっごく気持ち悪いおね。
ちゃうねん 
houmon.png



メイドさんは嫌いじゃないけどメイドカフェのメイドさんは嫌い(´Д`)
メイドの分際で猫耳とは何事だ!!ふざけてるのかこんちくしょうと。
ただメイド服きてミニスカートでなにやら可愛い声だしてりゃ良いってもんじゃないんだよ~。
にやにや(多分にこにこ)してたら主人にクビにされてまうですよ。
エロゲ・アニメのメイドさん好き用に作ってるんだろうと思うけどー。

確かに可愛いんだけど、自分の想像上のメイドさんとかけ離れてて「メイド」と呼びたくない。

とふみこみゅにてーの@ほーむかふぇレポみて思ったよ。
左足負傷 
otome.png


どっちかっつと乙女の方ですよ。乙女座だし。
某人が距離を置こう(´・ω・`)ということで
メールがきません。しかも良いっていうまでメール送ってくるなだって。
乙女は不安でいっぱいです。

一日中動悸が異常だし、吐き気するしお腹痛いし。
心配性なんだよもぅ(´・ω・`)

黙って待つしかないのか…。
レポート書かないと。 
iihoukokuarimasuyouni.png


ニコ二コ動画の地球へ…とおお振りの鼻血MADに笑いました。
動画観ながらあんなに腹筋おかしくなったの初めてです。
俺のビキニにも笑いました。

あとアレ好きです。
おお振りの最上川。

レポート頑張ります
酔いしれろ俺のビキニ 
bikinii.png



体重が52.5kgから51.5kgに減ってた!
いやっほー!とか思いながら
シャワってたら水分含んで?52kgになってた…(´;ω;`)


お風呂で髪の毛いじってたら、金髪はっけん!
もうほぼ白!白髪ー!?(゜Д゜;)

っつか
ニコニコ動画の俺のビキニ自分再生しすぎw
にゅった! 




かわいいブログをみてつい

       カッ!!(゜Д゜#)


となってぴんくでおんなのこーふりふりーいやんあはんなリニュしました。ぴんくですよ。えへへ
カスタマイズ全然わからんかった。え?何この英数字その他記号(゜Д、゜) ?みたいな。
素材はGlamorous Jewelryさんから。可愛いよね。改めて思ったよ。ついカッ!!となって色々借りちゃいましたよ。

タイトル画、銀魂観ながら作ってたので、途中から素材モデルさんがさっちゃんに見えてきて…なんか…すみませんorz
めがねしか合ってないよ!

ぷろふ画はあんまり気にいってないので、後で作り直したいと思います。
予定は早めにNE 
terahe.png


ブルー:俺はソルジャーブルー
    ごく普通のオトコノコだ
    ところがとつぜん


なきねずみ:プリキュアになれ

ブルー:というケモノがあらわれて
    なんか仲間とかも用意してくれてて・・・
    プリキュア、キュアブルーになったのだが
    何もかい物とか出てきてくれなくて
    正直ひまだったよ


???:くくく…ひまなようだな

ハッ その声は
   
    キチク界のネ申  キース・アニアンーー!?



つづく

