2007 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 10
 
一億年ちょい後も愛してる 
リニュった!


ハロウィンりにゅです。


本当はサイトをリニュろうと思ったけど面倒くさいので
ブログにしました。
にゃんこ可愛い。



サイト名もほんのり改名。

小悪魔☆与一郎

昔々あるところに小悪魔っ子与一郎がいました
与一郎は近所の野郎共に色目を使って貢がせt
ああ意味はないですよ。

それと。
sankasyou2.png

また頂きました(・∀・)ノ
チェック大好きさ。あ、聞いてないですか(´・ω・`)
うーあーうーあーいー 
恭平さんの同盟兼ファンサイト(・∀・)♪

http://cute.sh/siba/union/kyohei.html

なうでやんぐなイカスサイト名つけられなくてごめんなさい。
昨日の夜作った。
是非参加してみてください(・∀・)

いつか交流掲示板とか置けたらいいな。



今日はデジカメを買ってもらいました!
デジカメで撮ったブツをUPしたかったけど
何やらできないっぽいですorz
どうすればいいのか・・・。
服買ったりしてアップしたいものが沢山あるのに(´・ω・)

syatu.jpg


ばっふぁろー(・∀・)!!

dejikame.jpg


きゃめらー(・∀・)!!
ムシウタをみてみる 
ブロコンのバナーの位置が変なんだけど
あれでいっかね。いいよな。


サイト名を変えようと思う
どんなメシより偉いよ 
お腹痛いよすこぺっそすだよ~~!


てなわけでね、
恭平さんのアルバムの詳細がアレなようです出たようです。


Kyohei Kaneko
 ALBUM「ESCAPE!」

10.24 RELEASE
ZCL-010 / ZAZZY
\2000(TAX INCL)
全11曲収録
1. Escape! / 2. Can't Get Over / 3. The Game☆ / 4. Eyes On You
5、夢の翼 / 6. Don't Go Lady / 7、Sick Of You / 8. Feel My Heart
9. Pre Station / 10. Thanks For Standing By Me / 11、Escape! Remix


わーい安い(・∀・)お金のないお子さまにやさしいね!
あと東京の大学祭に出演決定したそうです。
いいなー恭平さんが来るなら僕自分のがっこの大学祭いくよ(・∀・)!
脱★ひきこもりだよ!
行ったことないし今年も行かないつもり。
行っても何もないしさ(´・ωヾ)

もう一時だよ(´・ω・`)
お風呂入って寝よう。。
マーティン王子なかなか落ちないし(´;ω;`)
占いとおまじない 
漁ると沢山出てきて面白い。

ソウルカラー占い
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

究極の恋愛タロット占い
http://www.walkerplus.com/uranai/tarot/


究極の恋愛タロット占いの「復活愛」をやってみてものごっつ打ちのめされた;復活の見込み0のようです。もうなんか絶望的な感じらしい(笑)
でもこういうの見ると諦めついていいかも。
新しい出会いがあるらしいし(・∀・)

ソウルカラーは面白かったよ
だいたい予想通りだった。

おまじないとかって「神様お願いします」とかいう文句があるけど神様ってどの神様なんかな?ふみとかでたまに見るけど…キリストなのか仏なのか、つか願い事叶える為の神さまじゃないよぬ(´・ω・`)

まあそんなこんなでもう寝ようかなヾ(・∀・`)ノ
sss 
sankasyou.png



参加賞頂きましたー(・∀・)!
最近ショッキングなことばかり起こって
サイトやブログや人生を放置気味ですが
頑張って生きています。
ギアス2期のためにな。
あとマ王。

なにか浮かれた話ないかなあ(゜Д゜)
sanさんこの落ちこぼれとメールしてくれてありがとう(´・ω・`)ゝ
僕頑張るよ。ギアスのために(やっぱそれか

またブロコン漁ってきます(はぁと)
 
hitotose3.png


こいつのファッションセンスがやばい(・∀・)b

ホーリービースト一緒にやらないか
https://holy.gamania.co.jp/
今期の 
ロミオ×ジュリエット、あと2話で最終回!



はやいなああああああ~~!!
今週のロミジュリ切なすぎる(´;ω;`)
魔キュー塩も終わりだな…。
そして




不覚にもモンタギューに萌えてしまった




愛されたかったんだねロミオパパ…。
これでジュリ様と幸せな家庭を築くぞなんて考えてる(かもしれない)ロミオが可哀想すぎる…そしてどういう展開?これ。っていう…。

本当は何かをロミオからかばってジュリがロミオに斬られるとか
そういう結末が欲しかった(普通ってか)
 


笑ったw
 
りにゅった!

タイトル画、端っことか汚い気がするけど気のせいだ。

気にしたら負けだ。


男落としゲームやっとALLコンプ…!
クリアしたよ。
疲れたーキュンキュンー。
BC 
参加賞イエア(・∀・)!!

sankasyou.gif


ありがとうございます~(・∀・)
これですべてのブロコンの結果が出たり
サイトが消えたりしたので、また新たに参加しにいきたいと思います。

参加賞もらいに! 待


と共にリニュりたいです。
紫いっとくかな~。
地球へのDVD 
地球へのDVDプレゼントに
何かハッとして勢いで応募してみた。
DVDほしいよ…なんでDVDってあんなに高いの?
10名様プレゼント、当選率薄いなあー(´;ω;`)

誕生日プレゼントにデジカメにするか
地球へのDVD(全巻★)にするか迷うほど欲しいよ。
22話3回観たし…。
全巻だったらデジカメのが安くて実用的っていう(´・ω・`)
ご飯3杯いけますはい 
鬱な気分を引きずりつつ乙女ゲームやってます。
小嶋が落とせません。攻略掲示板見てもできなかったってどういうことだ。
ちなみに七枷くんは自力でというか愛の力でGETしたぜ!
げっふ!
かっこよす(゜Д`*)アハァ
春夏秋冬が感動したーー。
興味ある人はサイトのリンクからどぞん。

そういえば今日の昼頃に遊ぼうぜ電話がかかってきた。
旦那とその友達でさ。
「今からそっち向かうから、今から梅田にきてね☆」






なんですと(゜Д゜)





行くとも言ってないのに(´;ω;`)!
しかも友達は「友達紹介してください」ばっか言うし(´;ω;`)!
「女の子と喋りたいだけなんで」ってここにも一応女の子いるぜ☆?
眩しすぎて見えなかったのかな。
第一友達いないし。
や、まあいるっちゃいるけどなんというか紹介とか言う柄じゃないというかー。
とにかく遊びは断った。お腹痛いし。最近ずっと痛いんだよ、助けて。

それに
美男子達が待ってるからな☆(in ゲーム)

待たせちゃ悪いだろ?






キモくて本当すみません。
22話 
鬱です。

















マツカが…死んだ…。

僕、もう立ち直れない(゜A、゜)ボー


トォニィも好きだけどさ…マツカも大好きだよ。
ついでにブルーとジョミーも好きだよ。男ばっかだな。つかあのアニメヒロインいたの?
ヒロイン=マツカじゃね?(´・ω・)
サムも死んだし…来週最終回?今度は誰が死ぬのさ…キースかな。
ハッピーエンドはなさそうだ。トォニィも危ういな。どうかな。

ここはパーッと私立☆シャングリラ学園をアニメ化しないかね。
誰も死ななくて良いよ。ほのぼの学園ものでもやろうぜ。
そういえば 
参加賞頂きましたーーヾ(・∀・)ノ

sanka.gif


うえっへっへ
すげえものアップするだけで記事に花が 笑

ずっと前に保存してたのにだらだらしてたら
ファイル名忘れて探すのもめんどうからもう一回保存したっていうね
こうして容量がへっていくのです(゜A゜)


もうすぐ誕生日です。
欲しいものいっぱいありすぎです。
はぬぃー 
pu3.jpg



プリキュアコレクションカードガムを
買ってもうたよ~。
キュアレモネードとミント狙いでしたが
バカピンk…のぞみでした。

pu2.jpg pu.jpg


一度買うとほしいのが出るまで買いたくなるお(・∀・)
くらくらりん 
ニコニコ動画でいさじさんのバラライカを聴いてた。
観れば観るほど吹くw

これがきっかけでモーニング娘。の公式サイトを見てみたのです。

わーもう知ってる顔いねえなと思って


ジュンジュンとリンリn




パンダか!!




いや、もうダウンタウンも松本さん辺りが突っ込んだのならごめんなさ。
思わず突っ込んじゃったZE★(やっちゃったZE★みたく)


ハロプロの歌詞ってさ。
ほとんどつんくさんがしてるんよね?
ああいうの、いい歳の男一人が机に向かってカリコリ書いてんのかと思うと…


淋しくないか(´・ω・`)




LOVEマシーン辺りが好きだったな~

中学の時の先生の姉がつんくさんと顔見知りなんだとか。
遠ッ。


バラライカ(初回生産限定盤) バラライカ(初回生産限定盤)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (2006/10/25)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る
調子に乗ってみる 
jyomita.png toonii.png buruu.png





地球へバージョン。
左からジョミ太、トォニィ、ブルー…

21話ものごっつ鬱だった(つД;`)
来週どうなんのーー。マツカとトォニィいきますかいくんですかっ!!
トォニィの声がかっこよすぎてついアバター作っちまったじゃないか!!
シャングリラ学園作れるかな…。

トォニィ似てないとか禁句だZO☆ 吐



番外編
セルジュ(地球へ及び風と木のアレの)とホスト部の馨。
光は反転させてくだs 待
ジルバードさんはうろ覚えすぎてできなかった…。

serujyu.png kaoru.png
お兄ちゃんにまかせなさいっ! 
doll.png doll2.png



学園へヴンの伊藤啓太風味☆
かわいいよね。

