2007 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 11
 
ブロコン2 
sanka.png

SANKA2.png

sanka3.png

sanka5.png

SANKA6.png

sanka8.png


参加賞プレートありがとうございます

SANKA4.png

sanka7.gif



そしてなにやら参加賞以外も頂きました…!
自分でも「なんでや(゜Д゜;)!?」と突っ込んでしまいましt(ry
いや、嬉しいです。ありがとうございます!
まつげ 
DHC アイラッシュトニック 6.5ml DHC アイラッシュトニック 6.5ml
(2005/07/04)
DHC
この商品の詳細を見る



噂には聞いてたけど伸びるね~(・∀・)?
上の毛はまだよくわからんけど、下まつげは伸びた気がする
生やすこともできるんかな?
下まつげ生やしたい・・・
ついでに後頭部も・・・∑

探してるリップが売ってなかったので
違うの買ってきました。アイラヴカフェのバニラ臭(・∀・)
紅茶臭にしようと思ったけどバニラのパッケージの方が好きだ(そこ

リニュを 
こんどはひぐらしリニュかシンプルリニュか
なんかふわっふわしたのにしたいです(・∀・)ノ

ブロコン終わったらリニュします。


なんかメールこないと思ってたら
携帯の電源切れてたヾ(・∀・)ノ
暇すぎて。 
お題
1/しゃちほこ 2/バナナアイス 3/蛍光ピンク 4/もみあげ 5/男子更衣室



それはある晴れた日の午後のことだった。
みゆきはいつもの公園に行く道で売っているバナナアイスを買いに走った。みゆきはこのバナナアイスが大好物なのだ。あの角をまがればアイスやさん、という時にみゆきはふと歩みを止めた。
なぜだろう?なにやら急に頭が重くなった。みゆきは重力に負け、地面にたたきつけられた。そのまま意識を手放してしまった。

どれだけの時が過ぎたことだろう。
みゆきが目を覚ませば、辺りはさっきの街角とはなくなっていた。
「あれは・・・しゃちほこ!?」
窓から見える緑色の屋根の上には、金ピカのしゃちほこが乗っていた。
「so,大阪城!!」
先程頭をぶつけたせいか、よくわからないことを口走るみゆき。くるっとかわいく内巻きのもみあげをいじりながら、金のしゃちほこへ近づいていった。
「うへ・・・えへへへへ・・・これけずって売ったらなんぼぐらいになるんかなぁ・・・えへへ」
「待て!!みゆき!!」
「は!その声は!?」
ド派手な柄シャツに身をつつみ、なんとかレンジャーみたいなポーズをとっている。
「ド派手な衣装で身をつつみ下!しゃちほこ守るんジャーレッド!」
「なっ!」
守るんジャーレッドと名乗った中年の男性はすばやくみゆきの前に立ちはだかった。
「我らのしゃちほこに手を出すな!」
レッドの腰にささった蛍光ピンクの光りを放つサリーちゃんのステッキでみゆきの喉仏を突いた。
「うぐほっ!?ちょ、待ッ!!」
レッドはステッキで喉をぐいぐいやり、赤みのさしたいい笑顔で言った。
「くるしいかい?お嬢さん?ぐへへへへ」
変態だった。
「ちょ、まだなにもしてへんやんけ!ちょっとみとっただけやんか!」
みゆきはまだ苦しいのどを押さえながらレッドへ手を伸ばし、油断していたレッドの仮面に手をかけた。一気に引き上げる。
「あ!」「あ・・・」
同時だった。
「お父さん・・・!?」

知らなかった。お父さんが会社を辞め、大阪城でバイトしていたことを。いや、知っていたけど認めたくなかったのだ。ちょっとキモイけど・・・これからは応えんしてあげようと、みゆきは思った。そしてバナナアイスを買いに走った。
ちなみにお父さん(レッド)は男子更衣室で着替え中ですよ。




学校であまった時間に暇だったので適当にお代を出して適当に書いてみた。お題を全て入れ、B6サイズのノートにぎっしり書き、最後の行で必ず終わらせること。
多少直しましたが、もっと直したいです。
つか落ちはありません。
やまなし、おちなし、いみなし。
ある意味YA☆O☆I☆ 

もう一個書いたけど腕しんどいのでまた明日。
お題は勝手にもってってよし。いるのか…?
シケモク第二号 
sikemoku.png

sikemoku2.png

sikemoku3.png

sikemoku4.png


記事で紹介したサイトリンク

デコメール
デコメリー
http://www.decomerry.com/cnt/?aff_id=pka1ltik7n
ジョイメール
http://joymail.to/
デコメル+
http://decomeru.jp/

待ち受け
PotRinStudent
http://www.potrin.com/i/
待ち受けステーション
http://matiuke.yutorilife.com/
画像縮小サイト
http://m0bile.net/matiukepc/

着メロ
着ムリョ♪
http://mero.jp/
これ 


けっこういい感じじゃないですか(・∀・)?










待w
みっくみっくにしてやんよ~ 
芸能人その他の画像をばりばり貼りまくってるサイトが
貼りまくってる画像の本人のサイトにサイトURL付きで書き込む勇気に


乾☆杯



よいこは真似しちゃだめだよ(´ω`)
サイト消してください(はぁと)って言ってるようなもんだ(・∀・)

そういうのは知らないでやってるんだろうけども。
れれれれ 
renji.jpg



恋次さんを買ってきた










renji2.jpg renji3.jpg renji4.jpg





かっこいー(・∀・)!!




renji5.jpg



たまらなす

でももうちょっとムキムキがよかった(´・∀・`)

次はコン欲しいからルキア欲しいな(´ω`)
315円 
gururu.jpg


300円均一で買ってきた♪
多分どこかのお店の売れ残りを300円で売ってるお店だと思う。

最近チョコ食べすぎて顔の肌が
にきびに埋め尽くされてるけど
明日も嫌な授業がんばるぜー。
WEB雑誌『シケモク』第一号 
web.png

web2.png


太りそうです(・∀・)!
大中 
panda.png


ゴミ箱買いました
5色あって、5個とも買いたかったです。


学校帰りに某人にコーヒー奢ってもらいました。
喫茶店入ってコーヒーショップなのに紅茶さがしてました☆
(・∀;)!!

さんかしょう 
sankad.gif







もらいましたヾ(・∀・)ノ
模様替え 
部屋をピンク化計画!


とか言いながらなにやら赤いもの買ってきた(・∀・)
苺すきなんだよ。ええ。


DSC00062.jpg



あとはカーテンとゴミ箱と布団カバーとじゅうたんか座布団ほしい。
ゴミ箱2個とも崩壊したからなw
自分物壊すの早すぎ☆
数日の出来事 
書こうと思ってなかなか書けなくて
今から一つずつ書いていくのも面倒なので
ここ数日間の出来事を写真なんかを交えつつ
箇条書きしていくことにする。


uwagi.jpg



買いました。半額セールで!
他にはワンピとか買った。


DSC00010.jpg DSC00012.jpg

DSC00024.jpg DSC00020.jpg DSC00023.jpg



京都に行きました。その時の写真。
女将お登勢は思わず撮った。




今日。
天王寺に行ってHERO観てきた。
帰りにアニメイト行ってラブ★コンとジャガーさんのメモ帳買って来ました。ついカッとなって、つい。



行きに聞いた親子の会話




子「あのね~お母さんはトリ食べたことある??」

親(何か言う)

子「どんなん?インコ?つばめとか??








インコとつばめとか



どんなチョイス?




お姐さんはまだインコとつばめ食べたことないや…。

