2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12
 
うへへへへ 
うはあ(・∀・)
あと半月でクリスメソですね。でも単位もらえるかどうかで、不安でうかれていられません。あわわ(゜Д゜;)
このブログ、なんかピンクなのに華やかじゃない。
うん、あれだ。恋愛要素がないな。うかれた話がないね。
でも恋愛要素を召還すると、愚痴ばっかになってしまいますよ?(あ?
でもあれです。ちょっとうかれてます。一緒に某遊園地いくんです。12月に。ね、うかれてるでしょ(ね、簡単でしょ?みたく)
もう引きこもってる場合じゃないですよ。オンラインゲームばっかやってる場合じゃないですよ。暢気に露店でアイテム売ってる場合じゃないですよ。課題しなきゃ…次回のシケモクはオンラインG特集っていう…もう…だめだよこの人(゜Д゜)
一度面倒くさいって思ったら、某遊園地にも行きたくなくなるからなるだけそのこと考えないようにしています。
めんd…あ、いや、楽しみですお(゜б;゜;;)
えすけーぷ 
Escape! Escape!
Kyohei Kaneko (2007/11/14)
ZAZZY
この商品の詳細を見る


15日に買って来ました~(・д・)ノ
出てるの知らんくて、ただなんとなく新星堂によったらあった。斜め平積み。すごい。これも愛の力よね・・・?(あ
背表紙っぽいとこにあったファンクラブ的なバーコードがあったので即効パチリ。入会しといた(・д・!)
メルマガ届く的アレですか?メルマガはB-DASHのがうざったいほど届くんだけど恭平さんはどうかな。aikoのがほしいけど有料なんだ~。コバルト文庫のメルマガは便利!
さてさてアルバム。出るのはええよ!とか思ったけど
自分がRISEを買ったのはいいけど聞いたのがつい最近ってことに問題があるわけで
アルバムの頻度は丁度いいくらいで。ね?

価格が2000円でよかったよ(そこ
曲は昨日寝ぼけながらきいたのでちょっとアレなんだけど
良かったと思う(・▽・)!えすけーぷが!読み方違ったらごめんなs(ry
英語にがt(ry

最近ネットにつなげないんだけどそこんとこどうなの。
一昨日の昼からつなげない。これ親のパソコン。ネトゲできない。ニコニコ見れない。作業できない。ネットできない。
誰か直してー!
お買い物 
koakuma.png


狩ってきたもとい買って来た~(・∀・)
ネトゲしすぎはいかんよ!
ワインレッドちっくな靴と上着ー。すぐ汚しそう。
自分泥んなかとかよく入るから 待

今日はご飯やらなにやら食いすぎて気持ち悪い(゜Д`;)
シケモク第三号 
右乳痛 
日曜日にまんだらけに行ってきました。

玄関入ったら


蒼星石いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい∑(゜Д、゜*)!!!



めっちゃかわいい!ばりかわいい!
蒼星石って店員さんのコスプレです。
あの服ほすいーーー(゜Д゜)
で、アリスのプーリップ未開封があってめっちゃほしかったです。
ブライスも可愛くてSDが!SDが売ってたよ!
ナマで初めてみた(゜Д`*)かわいいー。
ぴんくのおかっぱヅラもほしかった(ノ∀ノ*)


静かにテンション上がりまくって
ヒゲの生えたセーラームーンが笑顔でいたことも忘れてしまうぐらいに。
ああ俺はなにも見なかった。きっとさっきのは幻影だ。

あそこは和みますね。
ジャスコいってきた 
mutu.png mutu2.png


今日の収穫!
心なしか紙類がたくさん(-∀-)
左からケイトのジェルアイライナー、マニキュア、マジョリカマジョルカのグロス。本はニュータイプロマンス・こどものおもちゃ・僕に捧げる革命論・文学少女と繋がれた愚者。
僕に捧げる~はもう待ちに待ったアレです。発売日に売ってなくてやきもきしてました。魔王シリーズ。魔王といえばまるマ!ユーリがまた表紙だったので即座に購入☆うへへへへ、かぼちゃ持ってるけど気にしないぜ!付録でギアスのハンドタオルがついてます全力で拭きますとも!

ジャスコの帰り道、まっくらでぼーっとしながら歩いてたら、いきなり暗闇から人が浮かび上がってきてびびった。
おじさんが家の前で仁王立ち・腕くみで立ってて思わずお辞儀してもた。
結構狭い道で、すごい至近距離に人がいてうへぇあッ!!?(゜Д、゜;)ってなって。なんであそこにいたんだらぅ、、(゜Д、、;゜;;)
うはヾ(・∀・)ノ 
rogo.png


ぴんくりにゅーあああr(・∀・)
金髪の子、かわいいな(・∀・)
へへっ(変態
固定背景は気に入ってないけど、いいとして、 待

いつのまにかハロウィン終わってたので
また突発的にリニュってみた。

それではこどちゃ観てきます(・∀・)ノシ

