2007 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 01
 
クリスマス前の 
kefia.jpg


ここは繁華街?遊園地?


いいえ、ケフィアです。








いいえ、幼稚園です。
派手すぎ!毎年飾りが増えているような気がします。
ひょうそう?が痛い 
クリスマスイヴですね。
東急ハンズに行ってきたらカップルがいっぱいでした。
老夫婦カップルから中学生まで・・・
男4、5人で戯れるむさい連中もいました。

んで

土曜日にパルケにいってきました!
雨降ってたんですけど楽しかったです。
4時45分起きで色々大変でもう色々と寒くて痛くて人いっぱいでした。
kefia2.jpg

クリスマスツリーが綺麗!かわいい!
ハートのついた電灯ほしい!
雨に濡れてぼたぼたになりながらほぼ一周してお土産買って帰りました。
意外とカップルが少ない気がして、親子とか、おばさんの集団が多かったような気がします。
雨のせいで写真が撮れなかったのが心残りやけど
クリスマス気分を味わえてよかったです(・∀・)ノ
おひさしぶり 
12月ですね!気づけば。
風邪引いたり寒かったり雨降ったり色々大変ですよ。
さっきからくしゃみが止まりません。
多分部屋が汚いから・・・
部屋入るとくしゃみがでるレベルで部屋が汚いです。
むしろおしゃみが出ます。
パレットいい加減洗わな・・・。
顔も痒いです。ホコリですか・・・。

今日は金八さんですよ。
よいこのみんなはビデオの予約はばっちりかなー★?
今日も某ジャニっぽい人の棒読み台詞を聞いてきますよ。
まあ棒読みは全員だね・・・。
野球が好きで家族ともめてひきこもってる子、わりと存在忘れてた 待
今回は家族仲が険悪ーとかが多いね?
最近は裏サイトとか怖いねぇ・・・(・ω・`)

