2007 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 02
 
初☆体☆験 
今日、うまれて初めて石鹸で頭を洗いました。

シャンプーがなかったんです。
坊主の人とか石鹸で洗う人いるし、まあいいやと思って。


洗い上がり:

う~ん キュンッキュン☆!


流石石鹸!やることが違うね~

その後、コンディショナーとリンスしてみたんですけど未だにキュンキュンです。






今から久しぶりにまともに布団で寝られます。
課題おわったー!…とは言えないけどまあ、多分、終わった。
明日の昼に作業することにします。ちなみに昼過ぎまでの課題。
メリモ 
syrup16g



か・・・・・・・・




解散?













四月のエイプリルフールにしてはまだ早いですよ(つД`。)
選挙だった 
家は八百屋で親父はいつも明るくて商店街の人から人気がある。息子も元気な子でいつも八百屋の入り口から学校から帰ってきてお母さんに「あんた、勝手口から入ってきなって何回いったらわかるの!」とか言われて、でもテストの点が悪かったときは勝手口から入ってテストはどうしたのー!みたいに怒られて八百屋なのに野菜が嫌いで学校の子とかに八百屋なのに野菜嫌いとかマジありえねーとか言われてでもうっさいんじゃー!みたいに軽くかわすみたいな。


最近ミステイク枝毛が多いなーと思って枝毛探しながら考えてた妄想。
課題で徹夜 
になると思う。
早速ニコニコ動画のマイリストから適当に曲を選んで再生。

よーし作業するぞー



返して!わたしのニーソックス☆






ごめ、チョイス間違えた。






やっぱ歌なしの音楽がいいですね・・・。
 
むれない。
寝れると思ったら走馬灯が…
暑い寒い。
成人式 
一日遅れですが。昨日からネットにつなげんのですよ。
折角某SNSに画像アップしようと思ったのに14日すぎちゃいましたよ。
もー
何このパソコン?直してくれる気配ないし!
明後日までのレポートあるのに。イライラです(´д`)
あとパソコンからデータとって保存するやつ(名前思い出せなくてまたイライラ)も借り物なのになくして、保険証もなくしました。コンタクト買えません。
イライラ尽くしです…
課題もたまっててイライラ
テストたぶん破滅的でイライラ
試しますか? 
misuterii.png



カタカタカタカタ(゜Д゜;))))!!?
セブンイレブンの105円お菓子は結構美味い 


中毒の危機。
KAITOかわいいな~。

そういえばガンスリンガー・ガールのアニメ観たんですけどめちゃ面白いですよ!はまるよ!
1期が好きだなー…。
今日は原作買って来ました(・ω・)!

GUNSLINGER GIRL 1 (1) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 1 (1) (電撃コミックス)
(2002/11)
相田 裕

商品詳細を見る


動画サイトでアニメ観て、はまったアニメはそのままでは申し訳ないので
原作買ったりしてる。DVDは高くて買えないし、部屋にテレビないので
リアルタイムではみれないし(´;ω;`)

今日は色々憂鬱だったのでお菓子とマンガ買い込んでパーッとします!パーッと!
悲しいお知らせと嬉しいお知らせ 
めだかの卵発見しました!
いあー春ですね。寒いけど春ですね?
いつも2,3個しか産まないのに今回は20個ぐらいみつけました。
卵の中に白い点ができていて既に育ってきているようです。
これがカビじゃないことを祈ります。

で、唯一のオス・ソルジャーブルーw
のおかげだと思うのですが
ソルジャーブルーはカビだか白点病だかとりあえず細菌の感染症で療養中。
前から白いもやもやついてたんですけどちょっとひどくなってきたので・・・
彼はしばらくハイトロピカル漬けです。治るかなー。
昔もソルジャーだけ白点病になって集中治療室に運ばれました。
他のには何故か感染しない・・・強いから?
黒めだかと、黒とヒメのハーフは強いっすね(・∀・)
めだかの寿命は2~3年で、今知り合いからもらってきて飼い始めて
2年半ぐらいなので・・・そろそろ世代交代なんですかね・・(・ω・`)

魚類の近況をもう一つ。
金魚3匹飼ってるんですけど、喧嘩して小さい金魚を特大の2匹が追い掛け回して
小さいのがちょっとフラついてきたので、隔離しました。
小さいのは細いしウロコとかはげはげでかわいそうな状態なのですが
内1枚のウロコを取ったのはうちの親ですb
隔離した水槽はそう大きいものではないので
新しい小さめの水槽を買うか、特大の水槽を買って
3匹一緒に飼うか迷ってます。
金魚ってどんどんでかくなるんで、最後には飼いきれなくなって池に離されたり
学校に寄付されるんよね~という会話をおかんとしていたら
「そろそろ池にはなして小さいの飼いなおさへん☆?」と言われましたw
いあwまだいけるw(・´ω・)b+
2008年 
あけましておめでとうございます(・ω・)
年賀状はリアルの人はみんなメールで済ませやがって、
ネット組2名からのみ来ました。
ありがとう(´ω`*)
うちは昨日の夜下書き描いたから、明日コピーしますw
本当は一日に書くものだしいいよね☆っと。

今日は従兄弟がきました~。
それの嫁と甥も。
従兄弟2人いて2人とも結婚してるんですが
甥がいない方の嫁ははじめて見ました。
いけ好かない(何処の姑
だってぶりっ子だもの・・・(´・ω・`)
猫とか動物の形したつまようじ?を100均でお母さんに買ってもらったのですよ。
それを見て
「にゃんにゃんだ~☆かぁわぁい~い(*´ω`人)」
と言っておられました…
にゃんにゃんておま。
嫁2人と甥が増えて正月の宴の部屋が狭くなってきました。
誰か離婚しないかなと願うばかりです。

嘘ですよ・・・(・ω`・)?何

そのにゃんにゃんの人が子供しゅぽぽぽと産めば
また増えて・・・ネズミ算・・・?
(((゜Д゜;;))))ガタガタガタガタ
でも自分が結婚すれば正月は向こうの家で過ごすわけじゃないですか。
それが嫌だなーって思って
養子ください養子。

