2008 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 05
 
ばばろあ 
休日にもかかわらず、画面の前でひたすらレベル上げってお前
不健康且つ若者らしくない休日の過ごし方

このままではいかん!と思い
前々から作ろうと思っていたクリームババロアを作りました!
もちろんババロアの素で!1からは不器用なのでお前、作れませんよお前・・ 誰

babaroa.jpg


お母さんが数十年間ずっと使ってなかったエプロンを貸してくれて

「わ~かわいいかわいい!エプロン以外はアレやけど


エプロン以外はアレって何やねん


まだ食ってないので味は未知の世界です
粉っぽいに一票。
ついでにコーヒーゼリーも作った。
これは…うん、うまそう。

そのあとは暇すぎてお絵かき。
jyojyo.png

まだまだ未完成です(つД`)


※追記
ババロア食いました。
甘ッ(゜Д゜;)
メダカが 
一匹お亡くなりになりました。
尾腐れ病だと思うんだけど。。
魚の薬って高い!2袋入りで1300円とか。。

埋めてきたけど多分きっと
明日辺りに犬が掘り返すなあ(´;▽;`)
メダカと一緒に害虫ことサカマキガイも多少葬ってきました。
生き埋め。…(・ω・)
貝は肥料になるから草木の栄養になってください。
と思えば心も痛まない。。
害虫って・・・なんだろう・・・ ポカーン・・
朝に害虫ことサカマキガイがまた大量に卵産んでて即回収。
奴の生命力に絶望した!!

今日は!予告どおり(?)
太陽の下多少元気に遊んできました。
ペットショップでバイト中の友達に会いました。
イズミヤで服を買っ・・・・・・

本と本と本と本とお菓子しか買ってないいいいいいいい orz

この紙厨め!おたくめ!(つД`。)!
お菓子よっちゃんとかオヤジかお子様か!
イカか!タコか!軟体生物!
萌え属性 
チミの萌え属性カード
ハナの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



チミの萌え属性カード
ジョミー・マーキス・シンの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



チミの萌え属性カード
加村直澄の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


・・・ってなわけでね、
昨日Ray

Ray (レイ) 2008年 06月号 [雑誌]Ray (レイ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/23)
不明

商品詳細を見る


を買ってきて読んでて
水着!水着が!水着写真が!!
もうすぐにだよ!!恒例の「夏までに痩せる」宣言しなきゃ
いけない季節ですよ・・・・・・・。
体脂肪やばいんです。
20台越えましたてへへ☆
もう病気になってもおかしくない感じですお。
なので抵抗として犬の散歩いってきた。
足太いけど、それを隠すよりも逆に出す方がいいと聞いて
短パンで☆SA-SEN☆
犬もリバウンドしたっぽくて太ってて
犬のダイエットを忘れてる?のかおばあちゃんがまたジャーキーをあげだしてorz
どうやって止めれればいいのか。。。
フィラリアの薬を貰いにいくまでに痩せないと。
体重で薬の量と値段が決まるから
病院いく2、3日前から絶食させとく? 
とかうにゃうにゃ言ってます。

腹筋は結構続いてる。。
おやつ抜きは・・・
わさびのり太郎食ってしまった
すみません大好物です

明日こそ太陽の下、外にでて元気に遊びたいです。
服安く売ってるとこないですかね?
デパート系見尽くしちゃってもうネタ切れですよ。
「ギャル」っていうお店が安売りしてるよとおかんに言われたのですが
おかん、「ギャル」のことを「ギャルズ」だと思ってるらしくて
そこらへん毎回気になります。ギャルだって。複数じゃないって。
王冠の指輪が入らなかった件について 
眠いわやばいわこれ(゜Д゜)
明日1時限だけの授業やから
帰ったらねるおーーーー!!!



DSC01390.jpg


また恥ずかしげもなくプリキュアグッズを買ってきました。
まわりはちびっこばっかりだわ
歩きにくいのなんのって☆


DSC01392.jpg


え、でも結構かわいくない??

DSC01393.jpg


かわいいっすよね先輩!
ナッツも出たらほしいなあ~。






DSC01396.jpg

全パルミエ王国民に告ぐ!

DSC01395.jpg


オーーールハーーーイルパーーーールミーーーーエエェェェーー!!

ぬこ 
最近近所でうろついてる
人に懐いた猫がいて、可愛がってたのですが
見かけなくなって、さっきおばあちゃんにさっき聞いたんだけど
隣の家の人が飼い始めたらしい。

確かにうちでは飼えないし
野良にしておくとアレかもしれないけど

なんか

(´;ω;`)ウッ






もう会えないんだねオレンジぬこぬこ
せめていい名前付けてあげてください。
隣の家で飼ってる犬パピヨン→名前パピー
みたいな、パピーの二の舞にならないようにしてあげてください…w
眠い 
ぱっつんにすると、ちびまる子の野口さんみたくなるので
シャギりました。

見通しがいい。
欲しい・・・ 
好きな本屋さんにはたくさんサイン色紙があって
ずっと欲しいなーと思ってるものがいくつか・・・
作者本人が書いたものじゃなくて、店員さんが書いたものもあって
でもやたら上手い。
ポスターとかチラシとか原画複製とか展示してあったり
すごい楽しい本屋さん。
照明も暗めで落ち着く。
本棚がぎっしり詰まっていて通路が狭いけど苦にならない。
田村書店では出せない雰囲気だよ・・・。

DSC01371.jpg






買って来た↓
銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
久保 帯人

商品詳細を見る
ご利益あったのかなかったのか 
部屋がいくつもあったり
こんなところにぃ~!?っていう収納スペースがあったり
リビングが体育館なみに広かったり
そういうのはどうでもいいんだ・・・

ただ一番必要なのは、各自一つずつ

トイレ

が必要だと思うんだ。

10人家族なら10個。


二日続けて下ネタ(しかもエロの方じゃなくての方)ですみませ


各家庭一個とか少なすぎ!
家族全員で下痢になったら・・・!と妄想すると
怖くて落ちたご飯食えません(食うな


さっきすggっごいおなか痛くて
何回もトイレ行って「おなか痛いねん~」と宣言したにも
関わらず、直後おかんがトイレで引きこもる。ちょΣ(゜Д゜)
イジメデスカ
ちょっと出たんじゃね??(´;ω;`) みたいな状態で
変な動きして間一髪
産んだ場所は便器です。
本当にありがとうございました。
願いが叶う画像集 
【運子さま ありがとう】
unko.png


地球上に生きる生物はほぼ必ず、一、二日に一回は排泄をします。
その排泄物の一つ一つには、排泄物の神さま運子さまが憑いています。
運子さまは、人の排泄物であれば便器に産み落とされ
下水を流れ分解される様をずっと見守って下さります。
そして見届けた後は、また別の便へ旅立つのです。
しかし、最近便の出が悪いな、なんて思ったことはありませんか?
それは貴方の排泄物に運子さまが憑いていないからなのです。
運子さまは貴方の日ごろの行いを全て見て、憑くか憑かないかを決めています。きっと便の出が悪いつまり便秘な貴方は、運子さまに愛想をつかされたのでしょう。
もう一度運子さまに帰ってきていただくためには、上の運☆帰って来い~いつもありがとう~を携帯電話の待ちうけにすると良いでしょう。
一ヶ月ほど経てば、また運子さまは貴方の元へ帰ってくるでしょう。
運子さまが戻れば便秘だったおなかもすっきり、肌もつるつる、背もなんかちょっと伸びてなんかいい事が起こります。スーパーの最中が3個入り80円だったとか、とてもいい事が起こるでしょう。


【丸み帯びた十字架】
marumi.png


十字架は、4本の先端部分が角ばっているイメージがありますが
丸み帯びた十字架をご存知でしょうか。その名の通り、丸み帯びているのです。この十字架は、昔ある神父が誤って十字架のネックレスを川で落としてしまい、そのまま流されて丸み帯びてしまったといわれています。
流された先には鮭の大群が産卵をしており、滝の下から鮭が飛び跳ねた瞬間、その十字架が鮭に絡みつき、まるで十字架が跳ねたように見えたのです。
そこから丸み帯びた十字架を身に着けていると、滝の下から勢いよくジャンプして上流へ突き進んだと見えたことから、何かに成功する、頭がよくなる、平社員から課長になれる、足が臭わなくなる、などの言い伝えが生まれました。
上の画像を携帯電話の待ち受けにすると、何か叶うでしょう。


【まみ子】
mayuko.png


赤ちゃん、元気に育つといいですね。












夜眠れなくて、布団の中であぁ暇ガチで暇携帯しかねぇよ暗闇でマンガも読めねぇよ
なにか楽しい事ないかな

な状態は怖いですね。
2chの動画が面白いうぉ 








が笑ったw

