2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06
 
ちゃちゃちゃんす! 
kirari.png


久住小春がかわいい~(´ω`*)
もうずっとMilky Wayばっか聞いてますよ
勢いでCD買ってしまいそうです。
アナタボシは振り付けも衣装もかわいいしな!
は・あ・ぶ・の・かぁおりぃ~ しょうとくたぁいぃしぃ~~♪ 
ちょっと前まで小さい子苦手だったけどなんか最近さ


子供早く産みたい!!!




って思うんですね。
料理できるようになりたいとか、そういう花嫁修業的なものをしたくなってきたお☆誰
元気で健康な子がほしいです。

べ、別に仕事したくないだけじゃないんだからねっ!///


いあ、そりゃ仕事はしたくないけど
どこか適当なところに入社して
2,3年で寿退社したい。
できるんですかね。
OLは嫌だなー・・・。
紅い白虎(笑)  どっちだよって 
メールがこない・・・ウッ(´;ω;`)

広告メールしか来ない・・・。
朝5時にメールが来て、8時に返信してそのまま…ウッ(´;ω;`)
不死鳥の孔雀(笑) 
きたああーーーーーーーーーーーーーーあああああああ!!!



めだかの卵が孵りました
一匹だけ(・∀・)
もっと生まれるといいな~~


最近濃いピンクがすきです(-ω-*)
漆黒の超騎士(笑) 

絶対ipodなんか買わないぞ!


なんて思ってたけど最近欲しくなってきた。
CDウォークマンも音飛び飛びだしかさばるし
歌ってみたの人の曲がどこででも聞きたくなってきた。
CDは好きなバンドのは買うけど、そんなに好きってわけじゃないけど
良い曲やなーと思うのとか、曲単位で買えるのはいいなーなんて。
そうやって家庭にある光る円盤の枚数が減っていくのです。

そういえばサザン無期限休止ー!
夏にライブあるやん。
あれに行こうと、ファンクラブの権利を使ってチケット取りに励む姉と母。
なぜ大阪でやらん!横浜とかおまえ・・・!
ってな具合でね、でも無期限休止ならまだいいじゃないですか。
桑田さん単品でCD出すかもだしね。
syrupとかお前。
baroqueとかお前。


とにかくアレです
世の中の男児、思わせぶりな態度禁止!
ってことですよ?(何ですか
石ってお前・・・草ってお前・・・ 
今日ちょっと某男子と決別したんですけど
苦しいかなとか思ってずるずる来てしまったのですが意外と






すっきり☆





した~(・∀・)

いあ~
なんか体中の垢が全部取れた感じ??
今まで監禁されてて3年ぶりのシャバって感じ??

うお~~にゃん美ちゃんうおお~~  待



最近未来の事を考えると激しく鬱なのですが
まあなんとかなれよね!(誤字は仕様

今なんかすごく子供産みたい。
0歳~1歳ぐらいの赤ちゃん連れて散歩とかしたい。
あんこ入りパスタライス 
課題に一息ついてウキドキのハナですにこちゃん
また犬が太ったみたいなんで・・・散歩行ってきました。
帰ってきたら、おばあちゃんが既に餌を用意していたので
おばあちゃんが見ていない隙に10gぐらい減らしました。
手に持ったはいいけど行き場のないドックフード・・・

猫にやったら吐いたorz
ぉレょょぅυ”ょ 
ゴッ・・・ 









お風呂場にゴキッっぽい虫が・・・!!

ミニ版みたいな!俺ゴキの卵から孵ったばかりだZEといわんばかりのゴキそっくりな虫が!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッーーーーーー!!!!





やっヴぁーい!(´;ω;`)




今は 
                 パソコン自重中♪


ねむい♪


風邪ひいた♪






ヤマイさんかっこよすぎ(・∀、・)

ブレンディおいしかった 
きょうは、歩き回りました。
課題が、できませんでした。
服が、ほしいなとおもいました。

とてもねむいです。

か~だいっはっ明日から~~♪

・・・orz
日曜日におTERRA 
お寺とかに行ってきました。
景色とか綺麗で激写!!
山?登ったり拝んだり屈んだり探したり毛穴崩壊したり
今めっちゃ筋肉痛です。

nagaoka.jpg nagaoka2.jpg nagaoka3.jpg

nagaoka4.jpg nagaoka5.jpg nagaoka6.jpg

一番右下、千と千尋っぽくない??といって
親とカシャカシャ撮ってた。

▼ビビットで撮ったら綺麗鮮やかな反面ぼやけたけど綺麗。
nagaoka7.jpg


▼ひぐらしっぽい!うはうは!と思って撮ったブツ加工済みver.
higurasi.jpg


発表会終わり。
夏かと思うぐらい暑かった(ノД`)
チマキってちょっとえぐい 


笑った。
父ちゃん可愛すぎw
いいなあこの家族。
トッシーか!トッシーなのか! 
おっかいっものーいってきました(・∀・)にぱー☆

tanpan.jpg

tanpan2.jpg


ほんと綺麗に撮れる場所がなくて
綺麗に加工とかしたいのに、短パンピンクなのに背景ピンクとか
バックにおたく丸出しな本の山とか今に始まったことじゃないけど
もうちょっと綺麗に撮れってね(そこ?

虫が湧く前に片付けます。
ちょっともうすでに湧いております。






あと下着とか買って貰って

ちょっと聞いてくださいよ!奥さん!

今までずっとAカップだと思ってて
普通にAカップのしてたよ。計ったことなくて。
でも今日はじめて計ってもらいました。

       C

         

           

             

             

           

         

     

(・∀・)!



なにこれ無駄な小細工(゜Д゜)
(´;ω;`)ブワッ 
キム兄すきなので
離婚報道をみてちょっとにやっとしてしまったハナですこんばんちわ。



これめっちゃ感動した(´;ω;`)
これでも歌ってるの男・・・。
ドクターマリオのアレのパロディてかソレです。
多少歌詞と自分がシンクロ
犬飼ってる人ならウッ(´;ω;`)ってなるはず。。
 


一年生が入ってきたので
変人探しが楽しいです。
自分内変人リストがあって、もちろんNO.0は自分なんですけど
新たなつわものを見つけました。
↑の通称麻原。
もっと濃いです。醤油でもソースでもなくタルタルソースな感じです。
多分同い年。
授業で鬼ごっこやったんやけど
そのときにシャボン玉吹いてて似合わねえwwwと思ってめっちゃ萌えました(はぁと

そんで彼、

社会の窓が全開でした

もえwwww


他にもやたらおっさんくさい奴とか、先生なのか、生徒なのかよくわからん子や、
今年はちょっとメタボってる子が多いかもです。

