2008 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 07
 
ぃゃナょ二とばヵりぉ二ゑ 
BIG ECHO




この前まで

ビックえちょーー


とか読んでたの秘密な?
嘘だ!!! 
鬱です。


それは雨のせいでもなく、湿気のせいでもなく、



髪を切られすぎたからです。



ほんとにね、あの美容師頭をカチ割ってやりたいです。

さっき声に出しても言いました。


せっかく伸ばした髪だけど毛先だけそろえて欲しかった。
ハネないようにしてほしかった。
美容師さんなら専門的な知識もっててこれはこうだよ、って言ってくれると思った。

でも結果がこれですよ、

おかっぱですよ。

かなり切られたんですけど。
背中ぐらいまであったのに肩の後ろぐらいまでしかないんですけど。
後ろだけって言ったのにサイドも切られたんですけど。

そして何より



ブツ切りはないだろ。



すこうよ。
シャギーいれるとハネるからってしてくれなかったんですけど
これじゃ日本人形でしょ。
これみたら誰だって もうハネるのとかいいんでシャギー入れてください って気持ちになるよ。

結局まだ日本人形のままです。
結局ハネました。

ちょ

日本人形の無駄使いぃぃぃぃぃぃ!!!


うん、わかってた。
髪質上「少し切ればハネなくなりますよ☆」という美容師の言葉なんか嘘だってわかってたよ。
でもちょっと淡い期待を寄せちゃいますやん?
どっちにしろ髪伸ばしてる最中なんだから切られてハネなくなってもいずれは
ハネ期に入るって、なぜ止められなかったんだろう。
美容師の「少し」は異常。

長さは切ったものは仕方ないけど
シャギーだけは入れたい。
また美容院行くお金ないし、自分でしたらまたダメになりますかね・・・・・・。
ブツ切りがハネる感覚半端ねえ。気持ち悪すぎる。
巻けなくなったし
ああああもう鬱です。鬱です。(大事なことなので二回言いました

何が一番イライラしたかって
カットが終わって会計しようとしたら
レジに居た野郎がにやにや笑ってきたこと。
あれは営業スマイルなんかじゃない。あざ笑いのソレです。

ほんまに…あいつもオサレな髪の毛を角刈りにされればいい。
ね、キモイでしょ?^-^* 
心斎橋にいきました~

若い子いっぱいでした。
可愛い子がいっぱいで、うはうは。
ニーソ!ニーソ!!

ギャル、ギャル男、メンズエッグ(笑)、小悪魔あげは、かわいこちゃん、
化粧の濃いおばちゃん。
ね、いっぱいですよ。

久々にやまんばという人種に逢いましたよ。
まだ居たんだ、みたいな感動を隠し切れません。

もうここは若い子でごった煮ですよ。
煮物作れますよ。
女の子みんな可愛かった結局そこかよ
野郎には興味ありません(問題発言、ここ、テストに出ます

やっぱ都会は違うな・・・
いいものも揃えばいいひとも揃ってるな・・・
服の690円セールやってて見たかったけど
連れの野郎が服に興味ナッシングなので行けなかった・・・



道頓堀いきました(・∀・)



NEC_0975.jpg


NEC_0972.jpg


NEC_0973.jpg


NEC_0974.jpg


ここにくると空気がガラっと変わる。
一言で言うなら



カオス。



なんかね、若い子もいるんだ。高校生とか。でも、

なんか違うんだ。


写メ撮りまくる住民(?)、団体の観光客(きっと中国人)、外国人(赤茶色、金髪萌え)、

ベンチの上でウンコ座りでメイク直す子、その隣に
土色の顔でうなだれるおじいちゃん。






生きてるのか、ちょっとわかりませんでした。






あとね、芸人居たらしいんだけどよくわからんかった。
うえあ・・?あうええ?とかなんとかいう人らしい。
知らんかった。





帰りに見た高校生、高校の制服を着た外国人団体がかなり萌えました。
すっごいかっこいくて可愛くて
赤茶色!赤茶色!というかオレンジ?色の髪の子がかわいい!!うは!


唯一男で萌えたのは
サンダル・甚平・スーパーの袋・メガネを装備した
アイス食いながら歩くメンズに萌えました。

気に入った子にはメンズ、気に入らなかったら野郎、
ね、この使い分け、ここも重要です。テストには出ませんが、覚えておきましょう。
むすめのまあさ 
         眠ィ(ノ)'Д`(ヾ)

痒ィ(pdvωv☆!) 痛ィ(○*UωUpq).*

       暑ィΣ(♪*'ω0艸) ⌒!!



              四人揃って




やっぱり眠ィんじゃい(ジャー)!!


暇だから、ちょっと動画を見てたけど 


これみてめっちゃキュンキュンしたw
缶バッチかわいすぎw
いいな…本物のKOI☆(何を言い出すかこのおっさん
ちょっと日本橋いってくる



こっちは号泣。涙腺崩壊どころじゃねぇ
粉砕です

冒険でっしょでっしょ 
kyuuri.png


なんか笑った
もう一人で山行くなんて言わないよ絶対 


http://syarecowa.moo.jp/126/52.html


ちょっ・・・
本気で怖かったんですけど汗かいたんですけど毛穴から色々ちびったんですけど・・
耳の奥からこんにちわんこそば! 
可愛いおにゃのこの太ももをおっさんの目で見てますさーせん。



うほっ(゜Д゜*)いい太もも~
とか
うへぁッ(゜Д`*)細い腕~
とか


勝手にお気に入りランキングに入れている学校の可愛い子がいるだけでテンションあげられる。
変態?ううん、変態という名の紳士だよ!!!!



腕も足も腰も細くて、声可愛くて、良い匂いする。
いいな、ああいう風になりたい。

結局は、なりたいんです(´・ω・`)



人は見た目9割。
そうなんです。名言です。 by従姉妹

どんなに中身が良い人でも、異臭がする人にはハエしか寄ってきません。
そうなんです!そ~なんだ☆(某雑誌風に

言ってる傍から夜更かしです。
なんか肌ブツブツなんですけd(ry
寝ます。
いいまつがい 
友達と修学旅行の話になりました。


「高校んとき、九州の宮城にスキーしにいってん(゜Д゜)ノ !」








九州の宮崎ですね、わかります。


でもって東北の宮城ですね、わかります。
体内メーカー 
tainai.png








ちょっと待って。
アルェー? 
↑の画像ぴったりにならないなあ。




最近物忘れすごい激しい

さっきまで作ってたファイル名とかよくわすれる!
腰痛激しいんですけど 
甚平買って来ました

jinbee.jpg


苺柄なんで即買いしました。
あとは金魚柄があればばっちぐー(゜Д`*)

今年こそ浴衣着たい~~!
持ってるのに一回しか着たことないんすよ(´;ω;`)
忙しい時ほど 
kantetu.png


ブログ更新(・∀・)
今週は 
課題ラッシュです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
秋葉原で無差別に殺した奴

人を殺したかったんなら自分で十分じゃないの?

かなり腹たった。
ロゴ作ってもらいました 
asi.gif


右足を犬に、全体重で乗られてひっかかれてミミズ腫れして…
内出血っぽくなりました。。
パッとみめっちゃキモイ!痛い!
短パン履けません~~
今日は夜更かしする 
maru.png


前髪切りすぎた(´;ω;`)
聖徳太子セレナ~デ~~~ マンボッ!! 
ドMの人って自分を虐めて楽しんで

かなりドSなんじゃないか?
もう夕方かー。 
tiitara.jpg


大好物キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

最近食いまくってますけど、何故か順調に体重が減ってってます。
まぁストレス溜めずに食えってことですか。

100均はお菓子も飲み物も安いからお財布にも優しい━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!!
遅めの五月病中 
2008.jpg


↑今日のお友達   おっさんかッ

あぁ~明日学校面倒くさいっ(゜Д゜)
コードギアス特番とかもういいよ…出すなら有野さんだけにして 
200806022212000.jpg


お酒におつまみなら色んなことを綺麗さっぱり忘れられそうですが
いかんせんお子ちゃまなので、アップルティーに梅おしゃぶり昆布です。
お金ないしね。ハーゲンダッツ食いたいね。

