2008 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 08
 
昭和のかほり 
tarou.jpg

モリモリ元気になって強い子になろう…


しかしそれは叶うことはなかった。
タツ子の病状は悪化し、帰らぬ人となった。
あの頃は二人で約束したよね。「強い子になろう」って。
タっちゃんの病気がよくなったら、一緒に夢の王国へ行こうって。
けどその想いは、昼に飲んだメロンソーダの泡のように弾け飛んだ。
約束したじゃん。一緒に行こうって行ったじゃん。
ねえ、もう一度そのまぶたを開けて?
そしてその茶色い瞳で、僕を見て。

ねえ、聞こえてるの ?

震える手足と瞳から溢れる涙と、どうしようもなくかき乱された心を
ねえ、君は知らないのだろうね。
もう僕を、見てないのだろうね。

--------・・・


あれから12年。
僕は結婚して、家庭を持って、子供も二人生まれました。
今僕は、とても幸せです。
あの時僕は、”タっちゃんは僕を見てないのだろうね”と言ったけれど
タっちゃんは僕のこと、ずっと見ていてくれた気がします。
この幸せは、タっちゃんと作り上げたものと、言っていいと思います。
二人は離ればなれになってしまったけれど、僕はタっちゃんに出逢えて本当に良かったと想ってる。
今までありがとう、そして、また会う日まで。

生まれ変わったら、また一緒に、遊んでくれるよね?タっちゃん。






まあ、そんな話だと思います。
びこし 
最近ちょっと痩せてきたような・・気がします。
体重は減らないけど
見た目が。腰周りが。

美腰の効果かな!



おねえまんでやってたやつ。
昨日チーかま食ったからその分今日うごきま~す
がっこ行ってきま~す
リンク整理しました 
リンクっつーよりもブックマーク化してます。
面白いサイト待ってます。
面白いのとか、ためになるサイトは即リンクという名のブックマーク行きです。
綺麗なサイトとか。

暇なのでランキング漁ってきま~す
にじゅうななじかんてれび 
ドルチェナ STRAWBERRY SPLASH (ミスバニー)ドルチェナ STRAWBERRY SPLASH (ミスバニー)
(2005/09/15)
不明

商品詳細を見る


こいつが

ほ し い お (・ω・) !


なかなか売ってない~~。
りんごが食べたい 
kaze.png

20日からず~っと。

20日の夕方から腰いてえなとか思いながら、でもまあ気にせずにスーパーにいきました。
帰ってきたら体がだるくて、これやばいわまじでやばいわと思って寝てました。
起きても直らないけどごはん食ってソファに座ってたら隣にいたおかんさんが
「あんた熱くない(゜Д゜)?」
というので熱計ってみたら38度ありました。
うわあ熱とか久しぶり。
自分自称健康体だし馬鹿なんで風邪引かないけどわあ久しぶり。
とか思ってたら頭痛くなってきてしんどくて寝ました。
その夜はなんか腰がかなり痛くて辛かった。

21日。
熱の所為で頭がガンガン痛かった。
けど課題やってた。クーラーつけた部屋にいたら、熱が37度に下がった。
かのようにみえた。
夜になって熱測ったら

39度

ひええええ~~
と思って氷り枕、頭冷やすやつ装備で、涼しいとこで寝た。

22日。
朝起きたらめっちゃ寒かった。
熱?熱は・・・



40度越え




でも寒くてタオルケットいっぱい被ったんですけどそれでも寒くて
ガクブルしてた。いやぁ熱って怖いね!
暑いでしょって、扇風機回してくれるけど いい!寒いからいい!

やっと病院にいきました。
なんか久しぶりのシャバ。
病院内がクーラー効いてて熱が38度に下がりました。
でも寒かったお。
で、錠剤飲めないって言ってるのに錠剤の薬貰ってきてー
勢いで飲んでー

今まで薬ってビオフェルミンとかっこんとうしか信用してなかったけど
解熱剤ってすごい。下痢止めってすごい。病院ってすごい。
ちゃんと研究して作られてるんだね~~
効いたよ!
熱下がったよ!
もう下がりすぎて35度とかなって、平熱下回っちゃって逆にあかんくなったけど下がったよ!


23日。
学校行くか迷ったけどやっぱ休んだ。
下痢がまだ止まらなくて、四六時中おなか痛かった。
吐き気もちょっとした。

いでよ!下痢止め!

24日。
学校は・・・迷って、眠くていかなかった。
単位落としたらどうしよう・・・。必修なのに・・・。

25日。
同上。

だって暑いんだもーん。
下痢は未だに止まってないんだもーん。
いいでそ、べつに。



22日の日に、夢を見ました。
薬飲んで寝た直後。
黒い人型の虫がいて、
「へえ~○○薬局で薬もらってきたんだ~」
とか言ってきて
「それ吐かないとだめだよ・・・」
と言った後に吐き気がして
ふらふら洗面所に行って、吐いたら黄色い液体が出てきて、
ああこれは薬だな・・・と思った夢。

これ吐いた部分は本当にあったことだと思ってるのに
ふとんにどう帰ったのか覚えてなくて
洗面所も綺麗だし
でも吐いて苦いから口ゆすいだ~みたいなのはうっすら覚えてる。
夢か現実なのか未だにわからない(゜Д`)
キンチョール! 
oyasu.png

                      うひゃひゃ(・∀・)
今年も出たんですけど。ゴk 
服を買ってもらいました(・∀・)

yasya.jpg yasya2.jpg

皆服の写真とかどうやって撮ってるんでしょ(・ω・)?
左のんとかへにょってなるんですけど
床に置くと自分の陰で暗くなるし。

自分の周りの野郎は、なぜお母さんが買ってきた服しか着ない人しかいないのか?
お母さんも息子にお金やるから自分で買ってといでーとか言えばいいのに。
服のことあんま興味ないならそれでいいけど、好き嫌いとかないのかな・・・?
試しにどんな服が好き?って聞いてみた。

「動きやすくて涼しいの(・ω・)」

うん。いや、うん。いや、・・・うん、そうだね。うん、そうなんだけどね。
ジャンルとかね、そういう・・・うん、質問だったんだ。ごめんね。
あつい 
sf.png


スペシャルフォース
やっと二等兵になりましたよ(・ω・´)
未成年の飲酒、ダメ、ゼッタイ。 
あ~。。。


CCレモン飲んでたら酔ってきた・・・!


ジュースで酔える自分万歳!!ィェァ!!
ぺチャ・パイ子の襲来 
getemono.jpg

http://sk2w.jp/1day/

眠いな~~~
最近体調悪いです 
子猫のことでごたごたやってたんで書いてなかったけど
木曜くらいかな。髪の毛切ってきました。
今までシャンプーなし、カットのみの1500円のとこ行ってたんです。
ケチってたんです。


3000円のとこ行ってきました!
3000円のとこは高いけど丁寧に時間かけてやってくれるし、
1500円のところはなんたって安いし、とにかく切る時間が短くて早く終われます。
お金は大事です。
ちゃんと切って欲しいけど・・・安さには変えられないYOね!!



・・・・・・・






金より質!




ですよね~~~~~~~



ですよね!希望通り切ってもらわないとほんとねじ切りますよ!

イケてるメンズのお兄さんに切ってもらいましたよ。
どこかの美容院の角刈り・・・いや、サラサラヘアーの野郎とは宇宙泥の差ですよ奥さん。


もうね、セットしやすいし。
あのね、ハネて困ってるんです、とか、ハネないようにしてくださいなんて一言も言ってないんです。
でもね、ハネないんですお!!
少ししか!!!
・・・いや、まあね、やっぱ少しは跳ねるよ。でもまあアイロンとかでどうにかなる感じで。


3000円の力すげえ。

そう強く思いました


そのあと例のハニーブラウンで染めました。
写真ではコレなんですけどもうちょい明るいかと思われます。
やっぱ色抜いてないんでハニーなブラウンにはなれないけど
良い色になったんじゃないかしらうふふと思います。
kami.jpg
隊長!自分はバーゲンに行きたいであります! 
sizu2.jpg



こねこがきたよ(・∀・)
ピラフぱれたい 
200807022303000.jpg


明日髪切って染めたいと思います~
オレンジ系のが似合うらしいけど黄系のがすきっていう(´・ω・`)

頭のてっぺんゼブラですお

自分ではムラないと思ってても
おかんは「ムラが綺麗」とかいってくるんですけど
それって褒め言葉?
これ染めやすいけど臭いキツイ。
鼻に染みる。

