2008 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 09
 
外出たい 


うっま(・∀・)



歌うまいと楽しいだろうな(・ω・)



かわいい(・∀・)
ジャイアニズム 


ジャイアンかっけえwww
私に惚れると線香花火が炸裂するぜ 
sumisekken.jpg

炭石鹸がいいよ。

濡れた石じゃないよ。

石鹸なのにあんまキュンキュンしないし。
石鹸だから泡立つし。
さっぱりするし。
匂いがアレだけど、匂いがアレな部分も良い(・∀・)

おかんがどこからか仕入れてくる石鹸なんでどこの何かはわからないけど
どこの炭石鹸でもいいんじゃないかな。

おすすめっ
( ゚∀゚)o彡゜SUZUTAN 
pink.jpg

今日は安売りしてたので服買って来ました。
フードの裏地が水玉で
ポケットがリボンになってるんだぜ

( ゚∀゚)o彡゜SUZUTAN  ( ゚∀゚)o彡゜SUZUTAN

2480円が1990円だったよ

( ゚∀゚)o彡゜SUZUTAN ( ゚∀゚)o彡゜SUZUTAN
珍味の会 ~梅干を美味しく食べる~ 
昨日の昼、インスタントリゾットだけではお腹がすいたので
ちょうど食べたかった梅干を食ってた。

冷蔵庫にあって目が合ったものを適当に出していく。

1.jpg

左から
フランスパン、チーズ、バター、焼肉のタレ、梅干。

非常にテンションが上がった。

とりあえず、フランスパンに、焼肉のタレとバターをつけた梅干を乗っけて食べた。

3.jpg


めっちゃうまい。

フランスパンをチーズにしても美味い!!





調子に乗って2ラウンド

2.jpg

さっきのものに、キムチ、ココナッツサブレ、ハム、生ニンニクが加わりました。



最終的に一番オススメなのは


梅干焼肉のタレ生ニンニク

焼肉のタレ強ス


昨日美味すぎて梅干6個ぐらい食った

なめことメンマを入れたかった。

全体的に美味しくなるようなチョイスなので安心してお召し上がりいただけます('ε')d
プリ素材まとめ 
rurukku.png

            利用規約

            してもいいこと
            WEB上で使用/印刷  

            しちゃだめなこと
            再配布/画像アップローダーにUP/直リンク

            任意なこと
            使用報告(この記事に)/ランキングクリック
            


            プリ素材 

       
           表紙・背景   背景②   色々  写真素材
普通にプリ写真素材 
利用規約的なもの

ダメなこと

再配布・直リンク・画像掲示板でアップロード

してもいいこと

印刷・WEB上で使用



画像をお借りしたサイト
 CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT 


donatu.png bara.png

ドーナツ詰め合わせ     薔薇詰め合わせ

orange.png  bara2.png

オレンジ詰め合わせ     薔薇詰め合わせ2

furutu.png
フルーツ詰め合わせ

pengin.png  pengin2.png
ペンギン詰め合わせ     ペンギン詰め合わせ2

nuko.png  straw.png
ぬこ詰め合わせ       いちご詰め合わせ

ribon.png  straw2.png
リボン詰め合わせ      いちご詰め合わせ2

hana.png  straw3.png
花詰め合わせ        いちご詰め合わせ3
行ってきたぉ 
20080817002220
サザンのライブに行ってきたよ(◎゜д`*人)

舞台は撮っていいとのことで撮ってきました。

すごかったですー
何がすごいかって

か み な り ですよ(´д`)

雷恐怖症連合の身としてはあの派手なステージにいつ雷が落ちるか不安でならなかったです。

グッズ買うのに開演前に一時間並んだのに買えなくて
帰りにまた並んでやっと買えたものの、お目当てのものが売り切れてました。

明日も早起きなんで寝ます(´од`о*)
表紙とな 
利用規約的なもの

ダメなこと

再配布・直リンク・画像掲示板でアップロード

してもいいこと

印刷・WEB上で使用



画像をお借りしたサイト

Cherry Diamonds
 POISON



↓ 表紙みたいなの作ってみた

jyohi.png

なんかセクスィー

bea.png bea2.png beabea.png


プリ帳よクマ臭くなぁれ(良い意味で

koi.png koi2.png

鏡に文字を書いたらいいと思う

kakoyosu.png kakoyosu2.png kakoyosu3.png

かっこいいのがお好きでおまな人に


家に帰ってきたお 
焼きマシュマロうめえwwwwww

どうも、う○こ800gのハナですただいまー。
昨日はバーベキューしてもらいました(0Д0*)
なんか自分酔わない人だっていうことが発覚しました
といってもあんまり飲んだこと無いけどうちの親よりは強いらしいです。

んでサザエうまくて
海で捕ってきた貝もうまかったです

sazae.jpg sazae2.jpg

焼きマシュマロは初めて食べたけど美味しかった(・∀・)
それ見てた従兄弟の一言

(マシュマロの袋指して)

「え、これ生でも食べられるマシュマロ??」

普通生で食べると思うけど(゜Д゜)?? w



でかいナリして結構天然です。

終わりに湿気た花火して終了。
おつかれさまです。

今日は4時半に起きて7時半に帰ってきました。
明日の朝もまた電車に揺られて眠らない街TOKYOに行ってきます(・ω・)
はらいたいたす 
20080814154840
海行ってきたおー

国籍不明な外国人ゾーンで泳ぎました。

黒人の入れ墨は何であってもかっこいい(´д`)

アフリカかどっかの人はわざとなのか気付いてないのかパンツ食い込んでるし
台湾っぽい女の子はめっちゃ可愛かったです。
まわりから日本語が聞こえないww
リンボーダンスみたいなのをして盛り上がる団体とか
なんの食材かわからないブツを焼く人とか
インドっぽい音楽を流すインドっぽい人とか
いきなり叫ぶどこかの国の人とか
事故るまで岩から飛び降りるのをやめない日本人とか

カオス空間でした。

クラゲもいなかったし
晩ご飯の貝も獲れたし
楽しかったー(´од`о*)
日焼け痛い
肌がつるつるになったよ 
20080813165113
お昼に中華そば食ってプール!

っと思ったら

プ ー ル な く な っ て た 。

レジャープールも今年はないみたいで屋内プールも大浴場に変わってました(;゜ノ;д、`゜;;)
不景気って恐いね☆
せっかくなので温泉に浸かってきました。
こっちはこっちで楽しかったのでよかったです(´од`о*)
風呂上がりのコーヒー牛乳ウマス
メス牛に感謝

今日も晩飯お寿司~
楽しみ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)
田舎二日目 
20080813122638
港にきたお(◎゜д`*人)
あちーー
どこもお盆休みで静かです。
今から買い物して
プール入ってきます(´од`о*)
人は見た目が9割 
20080812185516
田舎来ました〓ので携帯から。
今日はお見舞いに行ってそれだけでもう眠い。
お寿司もらったので食って酒盛って眠くて

やっぱ寝ますあ(´д`)〓
ぽっぽぽっぽー 
プール行ってきた!うへへ(・∀・)
友達と二人でチャプチャプしてきたお
案の定顔焼けましたよ、真っ赤だよ。
これだけは!と思ってまゆげだけ書いたけど無駄だった。
綺麗に洗われました。
ありがとうございます。

友達と市民プールだからいいけど
今度某メンズと行く時は眉毛だけは死守したいところです。
まゆげが無ければ、ただの何か間違ったビジュアル系に他ならないですからね。
プールのマナー的に
お化粧× 日焼け止め×
だけど、難しいところですよ。
最近は紫外線がアレなんで、付けざるを得ないし・・・
化粧はまあ・・・彼氏とプール(はぁと)な人はしないと誰だかわかr(ry
だろうしね。
せめて胸から上を水につけんじゃねえよって話ですよね。
首からじゃアウトだよ、胸だ胸

プールLOVE魂があるからそこらへん、迷うとこだけど
どおーーしよっかなあーーー(゜Д゜)
キュンキュン 
あのさ、今日さ、夢を見たんだよ。
自分男になってて、周りも皆男で、美少年いっぱいで。
ちょっとみんな華奢な感じだったんだけど、
どこからか文系の学校っていう設定になったらしく、
体育会系の筋肉ムキムキの男らが沢山攻めてきて、

文系のやつを捕まえろ!!

っていうことになったらしいんです。
気付いたら自分の学校内で、文系なんで男女どっちも追われてました。
建物の中は、本物の自分の学校内じゃなくなってて
めっさ綺麗な8階建てぐらいのガラス張りの建物で、
中央にエスカレーターがついてました。

筋肉マッチョに追われてて、ヤバイ、捕まる!
そう思ったときです。




うちの手をガッと掴み、

こっちへ来い!!!

そう言ってどこかへ引っ張っていく彼の名前は次長課長の河本さん。


めっちゃかっこよかったんですけど。



引っ張って行った後、なにやら幸せなひと時があった気がするんですけど、残念ながら覚えてないです。朝起きてすぐにどこかへメモろうとしたんですけど、いかんせん眠くて。
でも頑張ってどうにかメモったブツがこれ。

mezo.jpg


えっと。


ちゃうねん。ちゃうねんて。

お互い呼び名があって、河本さんはうちのことをなにか、

姫的な呼び名で呼んでたと思うねん。

そう、メゾ的な。



うちは河本さんをことらと呼んでたんでしょうか。

こっちのほうが、メゾよりは確実です。が、もっとこうなんか。

みたいな感じだった気もする。

でも、「とら」がついてたのは覚えてます。


河本さん、ほんまにめっちゃかっこよかったです。
惚れそうです。
乙女心を盗んだ罪は重いですよ?(あ?

でも、寝ぼけてるうちはファンになるかも~みたいなん思ってましたけど
完全に覚醒したらないな、うんと思いなおしました。

今思えば、河本さんじゃなくてチュートリアルの福田さんだった気もする。
まあ、河本さんと福田さんを足して2で割ったような人です。
花火行ってきた 
hanabi1.jpg hanabi2.jpg hanabi3.jpg

キレイだった!!


打ち上げる前に雷なって雨降って来てうわぁ雨はいいけど雷はやめてくれな感じだったけどやっぱ雷なっちゃって、雷なってるのに周り傘さしててハラハラした。けど
止んで途中から普通に見れました!
ハートの花火とか可愛かったし今流行りのニコちゃんマークもありました。
ニコちゃんを流行らせたのは・・・このためだったんですね、わかります。

雨の中、必死で写真撮ったり動画撮ったりしてました。
頑張った成果↓










朝は漫喫とカラオケいきました
曇天 
あー
なんかちょっ・・・・・・と
銀魂で泣けそうだったじゃないか!!

漫画で読んでるのにアニメで
 
sazan.jpg

サザン(・∀・)
今日から俺はとか懐かしー 
利用規約的なもの

ダメなこと

再配布・直リンク・画像掲示板でアップロード

してもいいこと

印刷・WEB上で使用



ここから素材・背景スペサル↓

01.png 02.png 03.png

04.png 05.png 06.png

07.png 08.png

09.png 10.png 11.png

スーパーガール。何が?って感じでしょ?

12.png 13.png 14.png 15.png

そういえばプレイボーイの日本語版はもう廃刊だってね。






くっくくっく~くっくくっく~あおいと~り~ 
やばい℃-uteかわいい!!!

久住小春もいいけどキュートもねってもんですよ。


おじさん萌えちゃうお(゜Д`*)ハァハァ自重



いっそ
℃-uteに入りたい。


もう少し若ければ・・・!!(ほんとにそれだけか?


肩が萌えス
大きな愛でもてなして桜チラリが好きです。

是非ダンスをマスターしたいところですが
動きのキレと物覚えと体力が追いつきません。
若いっていいね。

も~てなして♪の部分の、肩をわきょわきょさせるフリ、可愛すぎます。
愛理チャソの腕の細さと動きが萌えますはい。
自分やってみたら、ただ腕の肉がぶるぶるいうだけでした。
さーせん。チャレンジしてしまってさーせん。

絶対ジャニーズよりハロプロのがライブ行くならいいと思うんだよね
だって可愛いじゃないか!!!!

以上にわか℃-uteファンでした。
み~あっげれっば~ 
そういえば昨日、JRで人身事故があったみたいです。
それで電車が止まって、皆駅前で右往左往、金持ちそうなおばさまはタクシーを拾い、
その他は電車の復旧を待つことに。

そしたら改札の向こう側(ホーム側)から男の人がやってきて



なに笑っとんじゃゴルァァァァ!!



うちには見えなかったけど、駅員さんが仲間と楽しく談笑してたみたいです。



こっちはイライラしとんねん!はよ電車動かせや!!



ますます凄みを利かせる男。



んな時に何笑っとんのや!!ここにいる客みんなに謝るぇや!!



駅員「すみません…(・3・`)」



男の巻き舌がヒートアップする中、うちらはじろじろ男を見てたのですが

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

吹きそうでしたwww

どんだけ凄みを利かせて怒鳴っても、睨んでも、改札のこちら側(外側)には出てくることが出来ないし、
カゴの中で喚いている小さいおっさんにしか見えなく、怖いとかそういう雰囲気より笑いが勝ちました。

こちらは改札くぐる前だったので、阪急の駅も近かったので阪急で帰りました。

電車が止まったのはJRの責任だけど、
そこの駅の駅員さんは悪くないわけだしw
電車動かせといわれても、駅員さん一人の権限で動かせるものでもないしw
怒る気もわかるけどさ、冷静になろうよおj・・おにいさん。
汗疹が増えた日 
ウイスキー工場の見学に行ってきた!
友達についてきてもらって、
早く着きすぎたんでその辺をブラブラ。
話し出すとすごい饒舌になるけど、それと共にカミカミな自分orz
声も低くなるしカツゼツよくなりたい!と思った午後でした。

工場へ入り。。
20人ぐらいの人と一緒に、ガイドさん付きで周りました。
どう発酵させるのかとか、原料を見て周って
スライムみたいな機械をみました。
樽の貯蔵庫とか、すっごいキツイ匂いがして、
一緒に周ってる人に幼児とか小学生もいて、絶対匂いで酔ってんじゃないか・・
と思うくらいキツくて。
ずっと掃除してないハムスター小屋ぐらいキツかったです。
その後は試飲タイム!
ウイスキーって飲んだことなかったけど
いけr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、やっぱキツイ。
2個のお酒を飲み比べて、一個目はまだ飲めるけど
もう1個は喉にギューン!!ってなって
一口しか飲めませんでした。
友達と二人でコップ一個にしといて正解◎
源氏パイと一緒に頑張って飲みました。

相席したおっさんがすごい飲む。
コップ何杯も空ける。
さすがおっさん。
今回が初めてじゃないらしく、
ああ、何回もタダで飲みに来てんだな・・
という、なんつーか態度のでかさ?を感じました。

一番美味しかったのは水です。
水は今まで飲んだ水の中で一番美味しいかも知れません。
工場の中のショップでは、ウイスキーは売ってるけど水は売ってなくて
水があったら買うかもな~。

お酒を作る工場の人も、味をあわせる人もみんなすげえなって思ったんやけど
一番すごいと思ったのは、お酒を作る機械を作る人。
お酒を作る機械を作る機械もすげえ。
さっそくリンク致す 
面白いサイト発見した(・∀・)!

誰恋
無間地獄 
昨日の夜も少し蕁麻疹出たんですけど初日よりマシだった。
朝も少しでて、今おさまってる。

レポート書かないと・・・。
終わったと思ったら、また2個出されたorz

明日は工場見学
利用規約と英字っぽいソレ 
サイト作るのめんどくs・・・いやめんどくさいんでここにうpします~

利用規約的なもの

ダメなこと

再配布・直リンク・画像掲示板でアップロード

してもいいこと

印刷・WEB上で使用



画像をお借りしたサイト




ここから素材↓--------------------------------
eijisinbun.png

英字新聞みたいな

makaron1.png

まかろん

makarain.png

まかろんライン

makaronhato.png

まかろんハート

makahosi.png

まかぼし

houseki.png

宝石ライン

tume.png

詰め合わせ


にくきゅうううううううう 
rinyu.png

夏っぺくしました。
海はいりたーい。
妖怪下痢りんの煮付け教室 
昨日から全身にじんましんが出来てかゆくてキモくて、昨日寝れませんでした。
今、めっちゃ眠い。

直径10センチ大の蕁麻疹がいっぱいできました・・・・・・・・
思い出すだけで蕁麻疹できそう。
今日の朝4時、ほんまやばかったんで病院行って来ました。
9時まで待つのがやきもきした。
多分この前風邪で飲んだ薬があかんかったんとちゃうんかなぁと言われました。

先生、顔近い。

足当たってる、足!!

朝4時から必死で冷やしておさまってきて、薬飲んで完全におさまってきました。
また出るかもしれないけど、原因はわからんので、部屋を清潔にして
下痢止めを控えようと思いますん。

この前の腸風邪の下痢がまだ治らない(゜Д゜;)

なんかもう液体→かろうじて固体→もうすこしで固体 になってきて
下痢止めすげえと思ってたけど、その下痢止めも封印します。
山田くーん!お札もってきてー!

ちゅかれたぁン(pv`$)⌒☆ 
今日ゎめちアつヵれたあああ
街中歩きまわッてしんどかったン
でも、思ッたょり体脂月方減ッてナイッてどぉゅぅコト(ヮラw
これヵらもだいえッとがンばるぉ
応援してにゃ
これヵらゎ、腹筋トヵも、Uょヵなぁ~~にゃぁ
まヂお腹空ぃたしでもだいえッとだU

最近めぅ減ったぁぁ
だヵら、みンなぃっぱィ、めりゅ送ッてねン
ギガントヵゎゅすなこねこタンの画像送るお
待ッてるンだおっおっお








疲れてるときに限って、手の込んだことしたくなたない?

ならない、か・・・・・・・・・。



とにかく新しい絵文字あるんだねー
うちの携帯古いみたいで
ブログについてる一覧見てえ?何コレ?みたいな絵文字がいっぱいですよ。
とかとかとか。
何に使うんだろう。

