2008 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 10
 
第二段 
mazui.jpg

珍味選手権をやってたんだよ・・・。

っていうかお腹すいたから食ってただけやけど。


焼肉のタレなかったんで
今回は味ポンで。

味ポンと梅干は合わんな~~
Wすっぱいだから?

あとね、大発見した!



チーズに味ポンかけて食べたら・・・







バニラアイスの味がした!w






梅干と一緒に食べてもおk



ただ一番不味かったのは
味ポン漬けにした梅干と一緒に食べる栗饅頭w
あれだけは無理ww
秋ですよ 
donguri.jpg

みてー(・∀・)どんぐり(・∀・)
うおっ!とか思って思わず拾った。
ビューティープリティーソサエティー!!! 
NEC_1061.jpg

大阪城ホール行ってきた!!


aikoすごい可愛かったよー!!
喋りがおもろいw
よく動くし
全力疾走したあとによく歌えるなあって(・ω・)!
32歳・・・・だと・・・・!?


もうお客さんはああ、aiko好きそうだねって子がいっぱい。
お母さんがaikoと同じ髪型の子を見て
「あの子aikoじゃない!??」
とか言ってたけど居るわけないからw
コケてぃーーっしゅふらーーーっしゅ!! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000017-maip-soci


かーわーいーいー!

ダックスフンドって細長いから何匹生まれてもスペースありそう。
アイスかっちきち 
mow.jpg

急にアイスが食べたくなったので買ってきた。


初めて食べる~(・ω・)
どらどら 


鬱すぎる・・・。

でもなぜか

そこらへんの映画より感動できる・・・ w
どっこいおむすび君 
(゜Д゜)





























aikoのライブ当たってた!!!!!!!!!!!!




チケット取りしたときに既に完売して、キャンセル待ち予約したのね。
したら当たってたらしい。

立ち見ならしいけど
どっちにしろ立つもんね?

これで誕生日ナシね、とか言われたのが気がかりだけどw
いいか。
欲しいものも思い浮かばないし。

今ほしいものは細くて綺麗なボディです。
毛量も欲しいし美貌も欲しいかな。
うん、買えないw

服欲しいな服。

