2008 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 01
 
これ 


すごいな~~(゜Д゜)

パッケージの女の子が可愛かった、ただそれだけのこと 
お金が無い!
服も買えない!

と叫んでいた矢先
お菓子売り場でこんなもの見つけました。

g.jpg

リカさん(・ω・)


何故か購入!

しかも右の洋服も買わないと服が着せられない(左には本体しか入ってないのか)と思ってたから、300円でいいものを500円だして購入。

f.jpg

この金髪の子を買いました。
モエちゃんと言うそうです。りちゃんですね、わかります。


でもかわいいっしょ?かわいいっしょ???















e.jpg

なんか違う。


大幅に何か違う。


クラスのK田さんみたいじゃないですか!!
詐欺だよ!!!!!!!!!!!!!!
非常に残念だよ!!!!!!!


d.jpg

目尻に水分を浮かべつつ、服を着せてみる。
すっごく黄色い。
あの下のスパッツみたいなんがだめだな!何故塗ったし。
ここまで来たら靴も変えられたらいいなあ~~。

c.jpg

余分に買ったドレスを着せてみる。
こっちの方が似合ってね??
髪が黄色ければ黄色い服を着せたらいいってもんじゃないのよね

b.jpg

アップ。



a.jpg

後姿が一番可愛いかもしれません。

