FC2ブログ
2018 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018 . 11
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんごが食べたい 
kaze.png

20日からず~っと。

20日の夕方から腰いてえなとか思いながら、でもまあ気にせずにスーパーにいきました。
帰ってきたら体がだるくて、これやばいわまじでやばいわと思って寝てました。
起きても直らないけどごはん食ってソファに座ってたら隣にいたおかんさんが
「あんた熱くない(゜Д゜)?」
というので熱計ってみたら38度ありました。
うわあ熱とか久しぶり。
自分自称健康体だし馬鹿なんで風邪引かないけどわあ久しぶり。
とか思ってたら頭痛くなってきてしんどくて寝ました。
その夜はなんか腰がかなり痛くて辛かった。

21日。
熱の所為で頭がガンガン痛かった。
けど課題やってた。クーラーつけた部屋にいたら、熱が37度に下がった。
かのようにみえた。
夜になって熱測ったら

39度

ひええええ~~
と思って氷り枕、頭冷やすやつ装備で、涼しいとこで寝た。

22日。
朝起きたらめっちゃ寒かった。
熱?熱は・・・



40度越え




でも寒くてタオルケットいっぱい被ったんですけどそれでも寒くて
ガクブルしてた。いやぁ熱って怖いね!
暑いでしょって、扇風機回してくれるけど いい!寒いからいい!

やっと病院にいきました。
なんか久しぶりのシャバ。
病院内がクーラー効いてて熱が38度に下がりました。
でも寒かったお。
で、錠剤飲めないって言ってるのに錠剤の薬貰ってきてー
勢いで飲んでー

今まで薬ってビオフェルミンとかっこんとうしか信用してなかったけど
解熱剤ってすごい。下痢止めってすごい。病院ってすごい。
ちゃんと研究して作られてるんだね~~
効いたよ!
熱下がったよ!
もう下がりすぎて35度とかなって、平熱下回っちゃって逆にあかんくなったけど下がったよ!


23日。
学校行くか迷ったけどやっぱ休んだ。
下痢がまだ止まらなくて、四六時中おなか痛かった。
吐き気もちょっとした。

いでよ!下痢止め!

24日。
学校は・・・迷って、眠くていかなかった。
単位落としたらどうしよう・・・。必修なのに・・・。

25日。
同上。

だって暑いんだもーん。
下痢は未だに止まってないんだもーん。
いいでそ、べつに。



22日の日に、夢を見ました。
薬飲んで寝た直後。
黒い人型の虫がいて、
「へえ~○○薬局で薬もらってきたんだ~」
とか言ってきて
「それ吐かないとだめだよ・・・」
と言った後に吐き気がして
ふらふら洗面所に行って、吐いたら黄色い液体が出てきて、
ああこれは薬だな・・・と思った夢。

これ吐いた部分は本当にあったことだと思ってるのに
ふとんにどう帰ったのか覚えてなくて
洗面所も綺麗だし
でも吐いて苦いから口ゆすいだ~みたいなのはうっすら覚えてる。
夢か現実なのか未だにわからない(゜Д`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mzs47kg.blog95.fc2.com/tb.php/227-b0f84c9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。