FC2ブログ
2018 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019 . 01
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キュンキュン 
あのさ、今日さ、夢を見たんだよ。
自分男になってて、周りも皆男で、美少年いっぱいで。
ちょっとみんな華奢な感じだったんだけど、
どこからか文系の学校っていう設定になったらしく、
体育会系の筋肉ムキムキの男らが沢山攻めてきて、

文系のやつを捕まえろ!!

っていうことになったらしいんです。
気付いたら自分の学校内で、文系なんで男女どっちも追われてました。
建物の中は、本物の自分の学校内じゃなくなってて
めっさ綺麗な8階建てぐらいのガラス張りの建物で、
中央にエスカレーターがついてました。

筋肉マッチョに追われてて、ヤバイ、捕まる!
そう思ったときです。




うちの手をガッと掴み、

こっちへ来い!!!

そう言ってどこかへ引っ張っていく彼の名前は次長課長の河本さん。


めっちゃかっこよかったんですけど。



引っ張って行った後、なにやら幸せなひと時があった気がするんですけど、残念ながら覚えてないです。朝起きてすぐにどこかへメモろうとしたんですけど、いかんせん眠くて。
でも頑張ってどうにかメモったブツがこれ。

mezo.jpg


えっと。


ちゃうねん。ちゃうねんて。

お互い呼び名があって、河本さんはうちのことをなにか、

姫的な呼び名で呼んでたと思うねん。

そう、メゾ的な。



うちは河本さんをことらと呼んでたんでしょうか。

こっちのほうが、メゾよりは確実です。が、もっとこうなんか。

みたいな感じだった気もする。

でも、「とら」がついてたのは覚えてます。


河本さん、ほんまにめっちゃかっこよかったです。
惚れそうです。
乙女心を盗んだ罪は重いですよ?(あ?

でも、寝ぼけてるうちはファンになるかも~みたいなん思ってましたけど
完全に覚醒したらないな、うんと思いなおしました。

今思えば、河本さんじゃなくてチュートリアルの福田さんだった気もする。
まあ、河本さんと福田さんを足して2で割ったような人です。
スポンサーサイト
 
ふみヵらでーすi-233
 
どもですi-189

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mzs47kg.blog95.fc2.com/tb.php/245-5ac8290a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。