2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 03
 
珍味の会 ~梅干を美味しく食べる~ 
昨日の昼、インスタントリゾットだけではお腹がすいたので
ちょうど食べたかった梅干を食ってた。

冷蔵庫にあって目が合ったものを適当に出していく。

1.jpg

左から
フランスパン、チーズ、バター、焼肉のタレ、梅干。

非常にテンションが上がった。

とりあえず、フランスパンに、焼肉のタレとバターをつけた梅干を乗っけて食べた。

3.jpg


めっちゃうまい。

フランスパンをチーズにしても美味い!!





調子に乗って2ラウンド

2.jpg

さっきのものに、キムチ、ココナッツサブレ、ハム、生ニンニクが加わりました。



最終的に一番オススメなのは


梅干焼肉のタレ生ニンニク

焼肉のタレ強ス


昨日美味すぎて梅干6個ぐらい食った

なめことメンマを入れたかった。

全体的に美味しくなるようなチョイスなので安心してお召し上がりいただけます('ε')d
 
面白いことするねi-184i-237i-190
焼肉のタレとニンニクとキムチがあったっちゅうことは…
口がくさくなったのではi-233?笑
 
その後に牛乳ガブ飲みしたので大丈夫ですうぉi-233i-189
今日学校なのにいっぱい食ってる無謀感w(・∀・)
 
---------------------------☆

ブロコンの結果が出ましたので
確認お願いします@

http://cult.jp/xax/bc/1.html
http://cult.jp/xax/bc/1.html

☆---------------------------

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mzs47kg.blog95.fc2.com/tb.php/257-c87f5fb1

